« 着メロ更新(LIFEショートバージョン) | トップページ | ゲームニッキX(その161) »

来週は相葉ちゃんですよ!

今志村どうぶつ園見たんだけど
相葉ちゃん今日は答えられたね
今日のゲストはだあれ?
ふぐ料理1人前18,000円を食べれたんだね
テレビの前で叫んじゃったよ
でも食べるとこ見たかったよ~

そして来週の特集で
相葉ちゃんが子パンダ10匹育てるんだって
悪戦苦闘してるheart04相葉ちゃんheart04可愛いんですよ
チラッとしか写らなかったけどめっちゃテンション上がってる

そして流れましたauの家族でしゃべる編heart
録画していたので翔ちゃんのトヨタも捕獲できたよ
あとはにのあいの2バージョンだね
今日の15秒のぶんだったからね
頑張って捕獲しますよ
レコメンのレポ書いてます
もう少し待ってて下さいねscissors

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 着メロ更新(LIFEショートバージョン) | トップページ | ゲームニッキX(その161) »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

今日は休みだったから久しぶりにリアルタイムで見たよ
今日もキラキラ相葉ちゃんだったね
ベッキーにも感心させられちゃった
皆本当に優しいんだろうね
好きだなぁ、動物園♪
来週楽しみだね

投稿: rosy | 2008年3月15日 (土) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11378290

この記事へのトラックバック一覧です: 来週は相葉ちゃんですよ!:

« 着メロ更新(LIFEショートバージョン) | トップページ | ゲームニッキX(その161) »