« ペットのアダム(3/30) | トップページ | ゲームニッキX(その177) »

むいぐるみを持つ相葉ちゃん・・・東京フレンドパークⅡ

今日バタバタではじめての更新ですscissors
こんなに遊びに来てくれてるのにごめんなさい
夕方までに全て用事を済ませ
旦那には9時まで呼ばないでって言ってTVにしがみつき
そのせいで炊きゴミご飯作ってるのに気がつかず
今夜はおかずが少ないなとか思いながら食べてたのかな
今日の夕飯折角頑張って作ったのに
相葉ちゃん家特製の具たっぷり豚汁まで作ったのにな~
明日食べてもらう事にしますpaper

そして東京フレンドパークⅡ楽しかったな
何しろheart04相葉ちゃんheart04に目がいっちゃうんだけど
メンバー全員が楽しそうで面白い事連発だったね
みなさんもう見てると思いますが続きにしますdanger

まず始まる前の宣伝が5人喋ってるんだけど
相葉ちゃんだけ早口で聴こえなかったよ
きっとグランドスラムって言ってたんだよね
私にはわかるよ(みんな解るけど)

そして番組が直ぐにスタート
いきなり何が起こるのって感じで
なんかコンサート始まる時のような感じだったね
歌からスタートって聞いてたけどnote
完全にテンションあがっちゃったよup
ラップは聞けなかったけど得した気分だった

そして相葉ちゃん大ちゃんははじめての来園
この二人に期待大なんだけどなpaper
ミラクル男相葉ちゃんがいれば心強いよ

clubウォールフラッシュ
さすがニノちゃんだよねクリアー一発で決まったね
相葉ちゃんクリアーまで手が届いてたのに
失敗しちゃったけど相葉ちゃん格好よかったよ
もう1回行きたかったみたいね
私が支配人なら飛んでもらったよ
あのジャンプ力は凄いなって
潤くんリベンジならず難しいよね
翔ちゃん緊張してるみたいだったね
もう少しでクリアーだったのに
最後は大ちゃん「10点ねらます」
宣言どうり10点だったね
靴ぬげちゃったから仕方ないよ

clubフィジカルメール
誰からいきますかの質問に
相葉ちゃん一番乗り「はい」と元気良くお返事
この元気いっぱいの相葉ちゃんが大好きだよheart
みんなよく動くよね
ギリギリだったけどクリアー
グランドスラムまであと5つ

clubフールオンザヒル
これ譜面よめる翔ちゃんが
「譜面とこれとなんのかかわりあるんですか」って言ってたね
でもこれ最後が初来園のふたり
ほんと最後までドキドキだったよ
大ちゃんはTUNAMIから離れないし
でもそれが本当に出てくるなんて思わなかった
最後の相葉ちゃんが
「これ当てないと失礼だよ」って
そうゆう事だったのね
マッチ先輩の曲だったんだね

clubアーケード6
6つのアトラクションの内4つクリアーで金貨
もう全部とっちゃったよね
相葉ちゃんみんなに「バカみたいな肺活量」って
何回言われてたかなでも凄い肺活量だよ
その勢いでもうひとつやっちゃったね
可愛いな相葉ちゃんはheart

clubストッパーキューブリッジ
これ超難しいよね
潤君はこれだけとれなくてグランドスラムとれなかった
最初はうまくいってたのに
ニノちゃんやってしまったね
そして3番目の翔ちゃん「はえー」
なんか3番目がいつも早くなる事に気づいた翔ちゃん
「みんな知ってたの」って
順番をめぐってかな作戦会議を開く5人
次も最後の最後で駄目
3回目ラストでやったー出来た
グランドスラムに近づいたよscissors

clubクイズボディ・ブレイン
とにかく相葉ちゃん走るの速いよ
ここで解っちゃうね走力が
相葉ちゃんの質問はゴルフ関係だったね
「そこからどうゆう展開ですか」こわごわ聞いてたね
でもちゃんと答えれて良かったdash
相葉ちゃん最後の質問で小さい頃なりたかったのは
野球じゃなくてプロレスラーってビックリだよ
メンバー誰も知らなくて「なんで知ってるんですか」って
このとき舞台の喧嘩のシーン思い出したよrock
格好よかったな十分なれちゃうって思ったけど
危ないからやめようねscissors

clubハイパーホッケー
最後これとればグランドスラム
最後の最後までドキドキだったよ
でも相葉ちゃん凄いな~
ニノちゃんも経験があってかすごい力で
これもクリアーして
shineやったーグランドスラム達成shine

もうね相葉ちゃんがぬいぐるみ持ってるだけで
それだけなのに可愛くて可愛くて仕方ないのheart04
5人でいけるのかな7日間も
でも絶対行って欲しいよ
仲良し嵐くんが旅行に行けるなんて自分の事より嬉しいもん
いかしてあげてね社長さんpaper

club最後のダーツ
どうしたの嵐sign02
たわしの嵐だったよ
でもこの時相葉ちゃんがお母さんの為に希望した
スキューバダイビング1式
「母ちゃん喜ぶよ」って大ちゃん有難うsign01
なんか優しい相葉ちゃんが見れたな
なのにみんなたわしばっかり
「自分のたわしは自分で持ってくれないかな」
相葉ちゃんどんなけたわし持ってたのsign02

なんだかんだ言っても嵐くんたち楽しそうだった
それが何よりも嬉しい事だよheart
無邪気にはしゃぐ5人がとっても可愛いheart04
今日も嵐くんが夢に出てきそうだな

ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(3/30) | トップページ | ゲームニッキX(その177) »

」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
一昨日、帰ってきました♪
昨日のフレンドパークすごかったねぇ~。
みんなすごいかっこよかったよheart04
見ていてすごく幸せな気分になれました!!
アラシゴト多いけど、がんばってついていくよ~happy02

投稿: あゆ | 2008年4月 1日 (火) 09時32分

こんあいば!
TFP、楽しかったね~!
相葉ちゃん、凄く頑張ってたよね!!
プロレスラーになりたかったなんて、初めて聞いたし、とっても意外だった。
焦ってる相葉ちゃんに見てて、こっちまでドキドキだったよ(>_<)
吹き矢は凄かったね~!!思わず拍手しちゃった!
それに足が速いって言ってて、メンバーの中一番速度出てたよね!いつでも一生懸命な相葉ちゃんがとってもステキ!
テレビ前、めちゃ応援してたよ!
ミラクル相葉ちゃんは健在でした!(^^)!

投稿: みん | 2008年4月 2日 (水) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/12026689

この記事へのトラックバック一覧です: むいぐるみを持つ相葉ちゃん・・・東京フレンドパークⅡ:

« ペットのアダム(3/30) | トップページ | ゲームニッキX(その177) »