« ペットの雅紀とアダム\(~o~)/ | トップページ | ペットの雅紀(3/9) »

ペットの雅紀と翔たん君(^^♪

今日の二人目のお友達です
「嵐のイチメン!」rikorikoちゃん家の翔たん君
どんなお話してたのかな?

雅紀「会員」
翔たん君「会員ってなあに?」
多分セカンドウインドサポーター会員
雅紀「セカンドというと?」
翔たん君「セカンドウインドとか?」
あってるよ翔たん君
雅紀「余裕」
翔たん君「撮影」
フレンドパークでは相葉ちゃん余裕だったみたい
雅紀「大阪で」
翔たん君「追加したい・・・」
コンサートの追加かな?
雅紀「大阪スキ?」
翔たん君「ふつうかな」
何処が好きなのかな?
雅紀「選手♪」
翔たん君「選手かぁ・・・」
解んないよね、ごめんね
雅紀「車スキ?」
翔たん君「ひみつ」
翔ちゃんのCM見たよ、格好いいな
雅紀「画面を」
翔たん君「心配するー♪」
ほんとニノ家のテレビは心配だな
雅紀「名古屋」
翔たん君「名古屋かぁ・・・」
国際マラソン見た?
雅紀「セカンドウインドを」
翔たん君「応援しよう・・・」
ありがとう!

久しぶりだね翔たん君
今日はじめて翔ちゃんのCM見たよ、格好いいよな
rikorikoちゃん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットの雅紀とアダム\(~o~)/ | トップページ | ペットの雅紀(3/9) »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11131974

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀と翔たん君(^^♪:

« ペットの雅紀とアダム\(~o~)/ | トップページ | ペットの雅紀(3/9) »