« 嵐TIMEコンサートDVD発売決定! | トップページ | ペットの雅紀とますまさ君(^^♪ »

相葉ちゃんの声が聴ける日が

嵐のコンサートDVDのお知らせを聞き
慌てて新星堂さんに注文に行きましたが重くて動かない
何度かチャレンジしてるうちに予約完売
なんでもっとたくさん在庫置いてくれないんだろう?
スーパースター嵐なんだよ
5大ドームコンサートをする嵐なんだよ~って
叫びたくなっちゃったけど
店頭ではしてると思うしね

そして私にとって今日は相葉ちゃんの声が聴ける日
甘くて優しくて可愛い声が聴ける日
いっぱいいっぱい喋って欲しいな
電波聴きにくくても頑張って聴いちゃうからさ
エンディングでDVDの話も出るかもしれないね
早く時間が来て欲しいな

5大ドームコンの申し込みも終り後は結果を待つだけ
この瞬間がかなりドキドキその前に繋がらない
1公演ずつかけるから何回もかけなきゃいけないしね
嵐ゴトもバタバタだよね
TIMEコンDVD発売と思ったらアルバムも出ちゃうし
約20日後にはコンサートはじまっちゃうしね
嬉しい悩みなんだけど
私は相葉ちゃんの笑顔見れたら十分なんだけどなあ
何回嵐に会えるのか今からワクワクしておきます

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 嵐TIMEコンサートDVD発売決定! | トップページ | ペットの雅紀とますまさ君(^^♪ »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、こんあいば♪

TimeコンDVDですが、山野楽器、タワーレコード、Neowing、forest plus、S-プレミアムでも予約始まりました!!
どれかは絶対、行けるはずっ!!
私はどれもサクサク行きましたよ~☆
って、1つしか予約してませんけどクリックして確かめました!!
頑張って予約完了して下さいね♪

メロでお手紙書いたので、おひまなときに読んで下さいね~☆
では、また♪

投稿: 緋代 | 2008年3月 7日 (金) 22時22分

緋代ちゃん、こんあいば。
わざわざ教えてくれてありがとう!感謝です。
無事申し込み出来ました、有難うございます。
緋代ちゃんは、本当に頼りになるわ、また色々教えてね。今日のゲームニッキもあんまり解らなかったけど。私ってジャニーズについていけてないかも?
こんな私ですが宜しくね。

投稿: しげちゃん→緋代ちゃんへ♪ | 2008年3月 7日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11053363

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんの声が聴ける日が:

« 嵐TIMEコンサートDVD発売決定! | トップページ | ペットの雅紀とますまさ君(^^♪ »