« ペットの雅紀とちびかいじゅう君(^^♪ | トップページ | ゲームニッキX(その151) »

ペットの雅紀とチョコたん☆ちゃん(^^♪

昨日遊びに来てくれた二人目のお友達です
「シンデレラ・マジック」PINKS♪さん家のチョコたん☆ちゃん
どんなお話か見てみようね

雅紀「大塚の」
チョコたん☆ちゃん「コメントする!」
コメント宜しくお願いします
雅紀「放送ー!」
チョコたん☆ちゃん「放送っ!放送っ!」
ラジオの放送がちゃんと入って欲しいよ
雅紀「国際というと?」
チョコたん☆ちゃん「国際運だよ!!」
運ってなあに?力でとるよ
雅紀「試験♪」
チョコたん☆ちゃん「試験!試験!」
手話の試験は11月9日だよ
雅紀「ウォーキングの」
チョコたん☆ちゃん「誕生しよう!」
マラソンがいいんだけどな
雅紀「テレビスキ?」
チョコたん☆ちゃん「テレビってたべれる?」
テレビに出てる相葉ちゃん食べたくなるほど可愛いけどね
雅紀「葉ちゃの」
チョコたん☆ちゃん「電話しよう♪」
相葉ちゃんにかけちゃいましょ
雅紀「曲ほしい?」
チョコたん☆ちゃん「曲はいらない」
なんで?Step ang Goお店で流れてたよ
雅紀「サントリーで」
チョコたん☆ちゃん「ダイエットするー」
炭酸はダイエットできないよ、でも潤くんのCMだから欲しい
雅紀「手話というと?」
チョコたん☆ちゃん「講座とか?」
偉いね、もう覚えてくれたんだ、頑張るからね

久しぶりだね、元気だった?
ブログにまた遊びに行くね、リラックマ部屋が楽しみ
PINKS♪さん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットの雅紀とちびかいじゅう君(^^♪ | トップページ | ゲームニッキX(その151) »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10977610

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とチョコたん☆ちゃん(^^♪:

« ペットの雅紀とちびかいじゅう君(^^♪ | トップページ | ゲームニッキX(その151) »