« ペットのアダム(3/2) | トップページ | 嵐・・・auの庭 »

ズームインに相葉ちゃん・潤くん

今日のズームインは必ず出るって聞いてたからずっとテレビの前で待機してたんです
昨日のマラソンでの事はどの放送局も取り上げられてたよ
大崎くんすごいよオリンピック確実という声が圧倒的だよ
旦那もアジア3位凄い、世界選手権6位凄いって言ってたのに
まさかオリンピック選手になるなんてと言ってました(未定ですが)
なんか昔から知ってるだけに嬉しいな

話はに、一日消防署長の相葉ちゃん
本当に消防隊員みたいで格好いい
「防水、はじめ」の声に周りからキャーと歓声
いいな見れる人、あんなに近くに相葉ちゃんいるなんて
あの例の綱渡りではコツを教えてもらったのかガッツポーズ
これも可愛かったな
でも私は周りの隊員さんをみていたよ
いつも嵐のためにバックアップしてくれてる大切な人達だもん
いつもありがとうございますって叫んでました

そのあと潤くんのCMが出てビックリ
知らなかったんだ
サントリー「ペプシーネックス」でV6の岡田君も出演だった
凄く格好いい潤くんに対して相葉ちゃん可愛いそうじゃないですかって
羽鳥さん大丈夫ですよ、相葉ちゃんはあれが可愛いんです
朝からいいものを見せてもらいました

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(3/2) | トップページ | 嵐・・・auの庭 »

」カテゴリの記事

コメント

相葉ちゃんを語る羽鳥さんが可愛かったねぇ
本当に嵐が大好きなんだよね
朝から相葉ちゃんに潤くんにとっても幸せだったー♪

投稿: rosy | 2008年3月 3日 (月) 10時03分

ほんと羽鳥さんは嵐が好きなんだよね。
応援メッセージも貰ってたしね。
朝から二人の映像で元気が出るよね。
潤くんのCM明日からだから捕獲頑張らないとね。

投稿: しげちゃん→rosyさんへ♪ | 2008年3月 3日 (月) 10時51分

朝から見られて幸せだったね♪
確かに、、相葉ちゃんはあれでいいんだよね。
あの可愛さがいいんだもんね(^^)
でも、潤くんもカッコよくて良かったなぁ~。
WSでも朝から嵐くんが見られると元気になっちゃうね!!!

投稿: あーちゃん | 2008年3月 3日 (月) 21時04分

うん、そうだね朝から素敵な相葉ちゃん・潤君みれて幸せだよ。なんでこんなにひきつけられちゃうんだろうって不思議なぐらいだよね。
嵐の魅了はトップクラスだね。

投稿: しげちゃん→あーちゃんへ♪ | 2008年3月 4日 (火) 13時00分

しげちゃん。
相葉ちゃん可愛かったね~♪
生で相葉ちゃんの消防隊員姿見てみたい!
綱渡り。。。頑張ってたよね。
なんか~コツがあったみたいだったね(笑)

私もその後に潤君が出てきてビックリだったよ!
さっきね、早速買いにいったんだけど。。
ラスト1本だった~みんなまとめ買いしてるの~?

投稿: みさ | 2008年3月 4日 (火) 20時54分

この消防署長も格好よかった。
綱渡り痛そうだったよね、でも教えて貰ってちゃんと出来て満足そうでこっちまで嬉しくなったよ。
相葉ちゃんの笑顔見てるだけで楽しくなっちゃうから。
潤君のCMまだ見れてないんだけど、また在庫なくなっちゃうのかな?ニノちゃんのスープもそうだったしね。嵐はすごいよ、次は相葉ちゃんの番だよ。

投稿: しげちゃん→みさちゃんへ♪ | 2008年3月 6日 (木) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10893718

この記事へのトラックバック一覧です: ズームインに相葉ちゃん・潤くん:

« ペットのアダム(3/2) | トップページ | 嵐・・・auの庭 »