« 格好いいよ相葉ちゃん | トップページ | 「ひみつのアラシちゃん」CMがたくさん »

初めて来られる方へ

初めて来られる方は読んでください
ここは相葉ちゃん担のブログです
主に相葉ちゃんの事が多いです
嵐の事も書いてますがメインはどうしても相葉ちゃんになってます
後は趣味の事日常の思った事も書いてます
嵐だけのブログではありません
初めてコメントをいただける方は「はじめまして」と記入ください
いきなりのタメ口は控えてください
また名前が無記入の方、気分を害するコメントは公開出来ませんのでご了解ください

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 格好いいよ相葉ちゃん | トップページ | 「ひみつのアラシちゃん」CMがたくさん »

日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!
私は小学6年生ですが、嵐が好きです。
このブログが大好きでお気に入りに入れて
だいぶ前から見ています。
これからも頑張ってください☆

投稿: 春 | 2008年3月25日 (火) 20時06分

こんにちは。
どうしても嵐友・(特に相葉ちゃん担)としてお仲間に入れていただきたくてまたまたコメントしてしまいました。初めから失礼な事してしまって本当にごめんなさい。毎日見せていただいているんですが、何て書き出せばいいのか…。
相葉ちゃんを見てると自然と笑顔になっちゃうんですよね。今まで趣味も何もなくパソコンもほとんど触っていなかったあたしが、相葉ちゃんを軸にいろいろやる気になれたりしています。ファン暦も浅く乳飲み子がいる為コンサートもジャニショ(ジャニーズショップですよね?)も足を運べませんか゛しげちゃんさんのブログを読んであたしも楽しい気持ちになっています。これからも遊びに来ますので頑張ってください。

投稿: ださこ | 2008年3月26日 (水) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11781205

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて来られる方へ:

« 格好いいよ相葉ちゃん | トップページ | 「ひみつのアラシちゃん」CMがたくさん »