« ペットのアダム(3/6) | トップページ | 嵐TIMEコンサートDVD発売決定! »

嵐ドームチケット

今日までですね、5大ドームチケット
みんなそれぞれ悩んで悩んで決めたんでしょうね
私も随分悩んだんだけどね
でもやっぱりに会いたいし相葉ちゃんの笑顔が見たい
だから5公演申し込んだよ
そのうちどれだけ当たるかなと思うとドキドキなんだけど
私はこの日のために旅行は一切行きません
旦那が体の具合が悪いって事もあるんだけど
「旅行に行かないから相葉ちゃんに会いに行かせて」って
旦那に言うんですよ、そうするとオッケー貰えるんです
どんな旅行よりも私は相葉ちゃんに会いたい
同じ場所で同じ喜びを味わいたいって
この時間を心待ちににして日々過ごしています
だから絶対当たって欲しいな

そして今日は嵐のカレンダー発売日ですね
でも今日は行けないんだ
全くどんなものか知らないんで楽しみなんですが
とりあえず$雑誌3冊買ってきます
どんな嵐が載ってるか楽しみです
今日は1日家の用事で出かけなきゃ行けないから
相葉ちゃんダイエットはお休みです

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(3/6) | トップページ | 嵐TIMEコンサートDVD発売決定! »

」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん5公演なんてすごいよ~

もしお互い東京が当たってたら会えるね(o^-')b

いつも思うけど旦那さま優しくていいな

お大事にしてね
しげちゃんも無理しないでね(*^_^*)

投稿: あや | 2008年3月 7日 (金) 12時52分

あやちゃん、私横アリ参戦したかったんだけど東京ドームになっちゃったよ。当たれば会えるね、あやちゃんはニノ担に変わっちゃったの?
私はすっかり相葉ちゃんに変わっちゃったよ、今は相葉ちゃんのことしか考えられない、嵐はみんな好きなんだけど何だろう?こんな気持ち。
今日のレコメンも凄い楽しみなんだ。
あやちゃんにも、お子様にも会いたいな。
旦那は基本コンサートに行く事は認めてるの。
だから普段気をつかったりしてるけど。
だから東京行く時は相葉ちゃん指定でオッケーとってるから大ちゃんの個展は駄目だったんだ。

投稿: しげちゃん→あやちゃんへ♪ | 2008年3月 7日 (金) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11042111

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐ドームチケット:

« ペットのアダム(3/6) | トップページ | 嵐TIMEコンサートDVD発売決定! »