« 明日の嵐の宿題君は・・・ | トップページ | 相葉ちゃん★ニノちゃん・・・クレープ作り »

相葉ちゃん連れてきたよ

今日朝からお友達とジャニショに行ってきましたよ
平日で空いていたなscissors
直ぐに入れて中はリニューアルされていた
写真がいつもの所になくて慌てちゃったよ
は人気だな、たくさん人が集まっていた

そこで私はheart04相葉ちゃんheart0414枚
嵐全員の写真2枚購入
会報ファイルフォトアルバムチケットファイル
全て買ってしまいましたdollar
カウコンのうちわも売っていてここで買えば良かったなと
送料だけでもかかっちゃうからね
カウコンの写真も出てました

そして嵐友ちゃんとお食事してrestaurant
随分長くお店にいたような気がする
とても楽しかったよAちゃん、ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 明日の嵐の宿題君は・・・ | トップページ | 相葉ちゃん★ニノちゃん・・・クレープ作り »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

しげちゃんさん、お久しぶりです。

ジャニショに行ってきたんですか!おかえりなさいです!
嵐の所はやっぱり人気なんですね(^^)
まだいったことないんで私も行ってみたいです。

宿題くんはまたダイラーで・・・(笑
おバカゲームも楽しみですね!!!

あと・・・もし良かったら相互リンクしませんか?

投稿: うーた | 2008年3月24日 (月) 18時25分

しげちゃん・・・14枚って・・・また張り切って買いましたね~ぇ。
ずっと眺めてるんだろうね。
って、写真ってどうしてる?
chiki毎回困るんだよね。
飾るのはなんか・・・でもしまっておくと見えないし・・・どうなの?どうしてるの?

投稿: chiki | 2008年3月24日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11743450

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃん連れてきたよ:

« 明日の嵐の宿題君は・・・ | トップページ | 相葉ちゃん★ニノちゃん・・・クレープ作り »