« まもなくスタート!北京に向けファイト! | トップページ | 大崎3位でオリンピック代表へ熱烈アピール! »

北京オリンピックに近づいた大崎選手!

やりました、大崎くんがやってくれました

    heart02大崎悟史選手!日本人1位
      自己記録更新おめでとう!heart02

一時はどうなるかハラハラドキドキでした
でもさすが大舞台に強いですね
有限実行、これで北京オリンピックに近づいたよ
4年前のあの悔しさから今まで頑張ってきた大崎くん
記録を残しながらも実績が無い為選考から外されたあの悔しさ
それがあったから今まで頑張ってこれたんだよ
大崎くんのオリンピックにかける情熱が伝わったレース
私が国際女子を狙ってると言った時頑張ってと言ってくれた大崎くんの言葉今でも覚えてるよ
レース後のインタビューでは男涙を流してました
凄くいい涙だったよ、本当に格好良かった

嵐ゴトではないのにたくさんの方にメールをおくっていただきありがとうございました
皆さんの応援のお蔭でこんなに素晴らしいレースを見ることが出来とても嬉しいです
次は私の番です、大崎くんに報告できるように頑張ってみます
今から練習に行って来ます

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« まもなくスタート!北京に向けファイト! | トップページ | 大崎3位でオリンピック代表へ熱烈アピール! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10877261

この記事へのトラックバック一覧です: 北京オリンピックに近づいた大崎選手!:

« まもなくスタート!北京に向けファイト! | トップページ | 大崎3位でオリンピック代表へ熱烈アピール! »