« ペットのアダム(3/17) | トップページ | ご迷惑おかけしました »

嵐はみんな仲良し

昨日の宿題君のミニレポしちゃうね
といってもただ見た感想なので
今日は旦那の1日入院と
これから手話の学校に行って来るので

とにかくheart04相葉ちゃんheart04が可愛かったよ
嵐はみんな仲良しって小倉さんが言ってくれたね
相葉ちゃんも、みんなで食べに行ったりするって
何処から見ても嵐は仲良しグループ
つらい時も苦しいときも、また楽しい時もみんな一緒だよ
なんかこの話聞いた時は嬉しかったな

そして相葉ちゃん、辛いの苦手なのにパクって食べちゃった
ニノちゃんに突っ込まれてた相葉ちゃんscissors
辛さを我慢する相葉ちゃん可愛いheart
自分の食べかけのオグさんに渡そうとしてたね
オグさんは嵐が可愛いからなんでも許してくれちゃう

そして今回もありました
heart02汐留相葉ランドheart02で相葉ちゃんのイラストに胸キュンheart04
鬼のTシャツ着た相葉ちゃんが可愛いclub
ぐるっと1回転するときもあの可愛い顔がずっとこっち向いてるもん
何たっても可愛い相葉ちゃんだよ

最後のゲーム参加するheart02相葉ちゃんheart02
子供のように楽しんでた姿がたまらなく可愛い
辛そうな腕立て伏せも顔はいつも笑顔
そんな相葉ちゃんが大好きだなheart
そう思った宿題君でした

では学校に相葉ちゃん連れて行ってきます
今日は書く話題ないからな
ニノちゃんのゲームニッキ待ってみますねscissors

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(3/17) | トップページ | ご迷惑おかけしました »

嵐の宿題君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11492766

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐はみんな仲良し:

« ペットのアダム(3/17) | トップページ | ご迷惑おかけしました »