« ゲームニッキX(その160) | トップページ | 相葉ちゃん・ニノちゃんCMが »

ごめんね、相葉ちゃん

今日ショックなことがテンション下がってる
相葉ちゃんのレコメン録音の準備にしたのが間違えてた

ラジオ大阪にあわせていて
何か違うなって思ってたんだけど
だって電波綺麗過ぎるし
12時になってもheart04相葉ちゃんの声heart04聴こえないし
あれ?これ違うじゃんって思って
慌ててチャンネルを変えました
11341314にしてたんです

相葉ちゃん、ごめんね
最初から聴けなくて
しかもオープニングは1日消防署長の話だったのに
という訳でオープニングの途中からなります
楽しみにしてくれてる嵐友ちゃんごめんなさい
過ぎたことは仕方ないもんね
立ち直ってレポ頑張っちゃいますよ
heart04前向きな相葉ちゃんのようにheart04頑張らなきゃね

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その160) | トップページ | 相葉ちゃん・ニノちゃんCMが »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11347318

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね、相葉ちゃん:

» 楽天 ネックレス [楽天 ネックレス]
とうとう読み切っちゃったので、トラバさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2008年3月17日 (月) 01時44分

« ゲームニッキX(その160) | トップページ | 相葉ちゃん・ニノちゃんCMが »