« 初めて来られる方へ | トップページ | ペットの雅紀(3/25) »

「ひみつのアラシちゃん」CMがたくさん

やまたろの再放送の中でばんばん流れてるんだって
「ひみつのアラシちゃん」CMメンバーそれぞれあるみたい
相葉ちゃんは3パターンもあるんだってheart
後は潤君だけなんだけど
まだ見れてないんですよっていうか関西は放送無かったよ
関東だけなのかな?悲しいよsweat02
でもレポしてくれてる嵐友ちゃんがいて嬉しいよscissors
緋代ちゃん、いつもありがとう!
緋代ちゃんのブログ★EYES☆WITH☆DELIGHT☆嵐★

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 初めて来られる方へ | トップページ | ペットの雅紀(3/25) »

」カテゴリの記事

コメント

バンビーノとかも遅れて再放送だったよね
やまたろ、もなのかな
とりあえずCMだけでも流して欲しいよねー・・・
見たいよ~
日1日と4月が近くなってきて毎日楽しみだよ
その前に31日だけどね
2時間も嵐三昧だよ~

投稿: rosy | 2008年3月26日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11794358

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひみつのアラシちゃん」CMがたくさん:

« 初めて来られる方へ | トップページ | ペットの雅紀(3/25) »