« ペットのアダム(3/18) | トップページ | 花より男子F最新情報 »

ゲームニッキX(その164)

ゲームニッキXその164は
い、いきなり!!
そうりゃビックリするよね
口内炎だと思ったら、いきなり親不知抜きましょなんて
痛かっただろうな
だってそのつもりで行ったわけじゃないんだし
そうなるとやっぱりそうでしたか?
以前抜いたのは親不知ではなく乳歯だったのね
そういえばheart02相葉ちゃんheart02も親不知もってるって
虫歯になりやすいから一生懸命磨いてるって
あの11本も虫歯はもう完治したのかな?
相葉ちゃんの事はほんと気になっちゃうな
元気で毎日過ごせていたら十分なので
頑張ってねheart04相葉ちゃんheart04
ニノちゃんもお大事にね

ゲームニッキなのに相葉ちゃんの話題かいてますが
相葉ちゃん大好きしげちゃんなので許してねscissors

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(3/18) | トップページ | 花より男子F最新情報 »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11510723

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その164):

« ペットのアダム(3/18) | トップページ | 花より男子F最新情報 »