« ペットの雅紀と智君(^_-)-☆ | トップページ | ペットの雅紀とチョコたん☆ちゃん(^^♪ »

ペットの雅紀とちびかいじゅう君(^^♪

昨日遊びに来てくれた一人目のお友達です
「怪獣のぼやき」怪獣さん家のちびかいじゅう君
どんなお話したのでしょうね

雅紀「ひなといえば?」
ちびかいじゅう君「えっと・・・ひなママ?」
当たり、アダムが遊びに行ってるよ
雅紀「やる気といえば?」
ちびかいじゅう君「うーん・・・満々?」
やる気満々って事だよね
雅紀「ドーム・・・」
ちびかいじゅう君「ドーム!ドーム!」
ドームコン当たって欲しいよ
雅紀「指あげる♪」
ちびかいじゅう君「指ほしいかも?」
指でオッケーしたときのだね
雅紀「見学」
ちびかいじゅう君「出番」
何の出番かしら?
雅紀「葉いる?」
ちびかいじゅう君「葉っておもしろい?」
相葉ちゃんは面白いけど楽しいよ
雅紀「ストレッチの」
ちびかいじゅう君「演奏する♪」
相葉ちゃんとストレッチ楽しかったな
雅紀「前進の」
ちびかいじゅう君「期待する♪」
うーん相葉ちゃんなら期待しちゃうよね
雅紀「札幌というと?」
ちびかいじゅう君「札幌内裏!!」
意味が解らないよ
雅紀「嵐の」
ちびかいじゅう君「演技したい!」
相葉ちゃんの演技がみたいよ

遅くなっちゃってごめんなさい
でも嬉しかったよ、また来てね
怪獣さん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットの雅紀と智君(^_-)-☆ | トップページ | ペットの雅紀とチョコたん☆ちゃん(^^♪ »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10976279

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とちびかいじゅう君(^^♪:

« ペットの雅紀と智君(^_-)-☆ | トップページ | ペットの雅紀とチョコたん☆ちゃん(^^♪ »