« ペットのアダム(3/23) | トップページ | 相葉ちゃん連れてきたよ »

明日の嵐の宿題君は・・・

明日はジャニショ行くのでアップ出来なくて
今日書いちゃいますねscissors
またまたあのゲームが登場?
どうなっちゃうのかな~(少しネタバレ有り)

お客様:夏川純さん
またまた解らない
見たことあったかな?
ほんと以外はわかんないな

汐留・相葉ランドにダイラタンシーが三度登場!
またあのゲームしちゃうの?
相葉ちゃんの見本見れるんだねheart
可愛い顔して足踏みしちゃうんだ
「今日は緩いな」とか言うのかな?

今度はダイラーとおバカゲームのドッキング!
また潤君がやってくれちゃうのかな?
おバカゲームってやっぱ相葉ちゃんだよねheart
もう滅茶苦茶楽しみだよ

明日はジャニショ行ってheart04相葉ちゃんheart04連れて帰っちゃいます
どんな相葉ちゃんがいるのか楽しみだよ
Aちゃん、宜しくねscissors

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(3/23) | トップページ | 相葉ちゃん連れてきたよ »

嵐の宿題君」カテゴリの記事

コメント

楽しみだねー
あの空間は幸せいっぱいだよね
新しいのが更新されてなくても
同じものでも見てるだけで幸せになっちゃうもんね
そうだ、アルバムか何か新しく出たって聞いたよ
沢山相葉ちゃんを連れて帰ってね

投稿: rosy | 2008年3月24日 (月) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11710922

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の嵐の宿題君は・・・:

« ペットのアダム(3/23) | トップページ | 相葉ちゃん連れてきたよ »