« ゲームニッキX(その155) | トップページ | 大崎悟史!北京五輪マラソン代表決定! »

今日の嵐の宿題君は・・・相葉ちゃんのプロポーズも

やっと会えるよ相葉ちゃん
あれ?相葉ちゃん土曜日にどうぶつ園で見たけど
っていう事でどうぶつ園の感想を少し

私がheart04相葉ちゃんにふらっときた場面heart04
そうです動物の(鳥だったと)プロポーズのクイズ
相葉ちゃんがペッギーさん相手に
今回は青木さんじゃなかったよ
亀梨くんに浮気してました
相葉ちゃんの答えは眼科でよくする目の検査
Cのカタチを手でやって
どっちあいてますか?これはどっちですか?・・・
じゃこれは?といって両手でheartマーク
駄目よそれはあげちゃ私に頂戴
相葉ちゃんの可愛いheart私に下さい~ってね

そして次は今日の宿題君しネタバレ有り)

お客様:森泉さん
知ってるような知らないような

汐留相葉ランドに「ダイラタンシー」が再び登場!
またやるの?もうイヤだ見たいな事書いてたんだけど
相葉ちゃんはやらないんだよね
でも見てるほうは面白いからオッケーだよ
相葉ちゃん頑張ってね

マツジュンを襲う恐怖の○○○に森泉が赤面!?
潤くん襲われちゃうんだ
何で?気になるな~
どちらにしても楽しいはず
また笑わせてもらっちゃおうかな?

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その155) | トップページ | 大崎悟史!北京五輪マラソン代表決定! »

嵐の宿題君」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、動物園の相葉ちゃん見たよ~。
相葉ちゃんのプロポーズ可愛かった~。
相葉ちゃんにあのハート作ってもらいたいなぁ。 
絶対気絶しちゃうよね。
今日は宿題君だね。
森泉さんって、おしゃれイズム?に出てる人だよ。
あっ、動物園にも出てた。
きりんを買ってた人だよ~。

投稿: ai | 2008年3月10日 (月) 17時55分

aiちゃん、見たんだね、相葉ちゃんの、あのheart欲しいよね、倒れちゃうんだけど、相葉ちゃんなら絶対欲しいよね。

森泉さんってその人だったんだ。おしゃれイズムは潤君が出たときに何回も見たから解るよ、ありがとう!

相葉ちゃんと絡まないでほしいよね。
なんかいろんな人に狙われてそうな気がするよ、可愛いから仕方ないんだけどね。
相葉ちゃんはいつもと変わらない優しい可愛い相葉ちゃんだからいいんだよね。今日の汐留相葉ランド楽しみだね。

投稿: しげちゃん→aiちゃんへ♪ | 2008年3月10日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11134642

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の嵐の宿題君は・・・相葉ちゃんのプロポーズも:

« ゲームニッキX(その155) | トップページ | 大崎悟史!北京五輪マラソン代表決定! »