« ペットのアダム(3/16) | トップページ | ペットの雅紀としょー君(^_-)-☆ »

今日の嵐の宿題君は・・・

やっと宿題君の日がきましたよ
今日もたくさん嵐くんたちの笑顔見れちゃいますね

本日の放送時間30分遅れです
特別番組があるのでZEROもですね
起きて見られるか明日は1日入院の日なので
以下少しネタバレ有りです

お客様:千原兄弟さん
確かあの人達ですよね(あやふやだ)

汐留相葉ランドで嵐&千原兄弟が大はしゃぎ!
やったーまた相葉ランド登場だよscissors
このコーナー相葉ちゃんがたくさんお話してくれるから
毎週お願いしたいぐらい
あのテンションの高さがなんとも言えないね
盛り上げ役は最高だよねup

新感覚ゲームの連続に大野が困惑…ジュニア激怒!?
大ちゃんがゲームしちゃうのかな?
相葉ちゃんのお手本も見たいよね
だって凄い可愛いしheart格好いいもん
あの笑顔で1日がハッピーになれちゃうって不思議だよ
私もheart04相葉ちゃんheart04のようなshineキラキラ笑顔shineでいたいな

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(3/16) | トップページ | ペットの雅紀としょー君(^_-)-☆ »

嵐の宿題君」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
相葉ちゃん担のうーたといいます。
ぜひ仲良くしてください!

今日宿題くん楽しみですね!
芸人さんですし・・・(笑)

URLはったんでぜひぜひ来てください(^^)

投稿: うーた | 2008年3月17日 (月) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11451026

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の嵐の宿題君は・・・:

» 砂時計 [砂時計]
次の記事も楽しみにしています。 [続きを読む]

受信: 2008年3月20日 (木) 03時00分

« ペットのアダム(3/16) | トップページ | ペットの雅紀としょー君(^_-)-☆ »