« ペットのアダム(3/12) | トップページ | 相葉雅紀・二宮和也☆au新CM »

明日のオリスタ・レコメン

今日は何もないので明日のことでも書いちゃいます
明日発売のオリコンスタイル
相葉ちゃんが登場だよ

   heart04一日消防署長に就任
   体を張って大健闘heart04


あの相葉ちゃんの可愛い姿見れるんだよね
めっちゃ楽しみだよ~
大きく載ってくれたら嬉しいんだけどな

そして嵐新連続企画
   heart04初ゴールデン番組を語るheart04

これまた嬉しい連続企画だよね
もうなにやるか解ってるんだろうね
相葉ちゃん何も聞いてないって言ってたけどね

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

続いてheart相葉ちゃんのレコメンheartですが
緊急企画会議開催
思い出シュレッター・A-1GP最強決定戦に続く新しい企画
リスナーからの新企画ついに相葉ちゃんが発表しちゃいます
今回はこの企画発表教えて相葉ちゃんかな?
どんなのが採用されるんだろうね
きっと相葉ちゃんは決めちゃってるかもね
ジングルも固定されてきたし

でも教えて相葉ちゃんはあるみたいなので嬉しいな
あれってほんと相葉ちゃん可愛いんだよねheart02
本来の相葉ちゃんが伝わってくるから好きなんだ
もっともっと聞きたいんだけど30分なんだよね
今回はエンディングまでちゃんと聴きたいよ~

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(3/12) | トップページ | 相葉雅紀・二宮和也☆au新CM »

」カテゴリの記事

コメント

明日のオリスタ、要チェックだね~♪
ジャニ初の消防署長さんだったし、あの制服、
似合ってたよね~*^^*
レコメン、最近、寝ちゃってるな~。
レポはしげちゃんに頼りっきりだし…。
ごめんね~。
大阪ってラジオはちゃんと聞けないし、
テレビも関西ローカルが多いから放送されないのが多いし、
なんでだろね~。
でも、コンサートとか舞台、してもらえるから、
有難いと思わなきゃだよね。

投稿: ゆら | 2008年3月13日 (木) 14時45分

ゆらちゃん、レコメン電波入るようになったの?
でも寝ちゃってるんだったら聴けないよね。
よかったらいつでも読みにきてね。
私も聴きにくくて大変なんだけど頑張るね。

明日のレコメンもオリスタもめっちゃ楽しみ。
相葉ちゃんのあの可愛い消防署長さんの姿保存版にしなきゃね、ずっと眺めてるんだろうね。
ゆらちゃんもきっと同じだよね、こんなに大好きなんだもん。また感想書くね。

投稿: しげちゃん→ゆらちゃんへ♪ | 2008年3月14日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11272419

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のオリスタ・レコメン:

« ペットのアダム(3/12) | トップページ | 相葉雅紀・二宮和也☆au新CM »