« 相葉ちゃん連れてきたよ | トップページ | ゲームニッキX(その170) »

相葉ちゃん★ニノちゃん・・・クレープ作り

今日発売の月間ザテレビジョンの月間嵐
相葉ちゃんニノちゃん
shineフワッフワheartクレープ作り体験shine

もうとにかく可愛いのheart02
可愛すぎて迷わず2冊購入しました
早速携帯の待ち受け画面に設定したよ
読んでない人は続き注意してね

ニノちゃんが幼い時クレープ屋さん目指してたそうで
その話にのっかかる相葉ちゃんが最高heart

まず最初の大きな写真はホイップ片手に持つ相葉ちゃん
トンボを片手に持つニノちゃん
ふたりがポーズ決めてるの
しかも二人共同じような色合いの服着てるよ
相葉ちゃんのエプロン超可愛いんですheart02
しかも凄く似合ってるよ

clubニノちゃんから相葉ちゃんへのオーダーは
shineチョコバナナクレープshine
ニノちゃんからチョコが多すぎたよって
でも生地を焼くのは上手って誉めてたよ

club相葉ちゃんからニノちゃんへのオーダーは
shineツナサラダクレープshine
相葉ちゃんツナサラダ好きなんだ
今日お昼に食べたよツナサラダ
相葉ちゃんと通じるものあるんだなって嬉しかったよ
ニノちゃん生地焼き失敗
でも空いた穴を上手く丸めて愛情でカバー

1分間での1品完成に挑戦bell
相葉ちゃんは見事本番に強いところ見せて合格
ニノちゃんは失敗したけど愛情に免じて合格
何でもいいよね、にのあいの愛情があるもん

もう1枚1枚が凄く可愛いし
にのあいの仲良しっぷりが解る写真ばっかり
一生懸命つくる相葉ちゃんheart02
美味しそうに食べる相葉ちゃんheart02
どれも可愛い写真ばかりだよ

ほんとは料理が得意なのかな?相葉ちゃんは
宿題君ではわざと出来ないふりしてるのかもね
家で料理するって言ってたもんねrestaurant
私も相葉ちゃんが作ったクレープが食べたい
見てるだけでお腹満腹になっちゃいましたscissors

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃん連れてきたよ | トップページ | ゲームニッキX(その170) »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11744649

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃん★ニノちゃん・・・クレープ作り:

« 相葉ちゃん連れてきたよ | トップページ | ゲームニッキX(その170) »