« 今日の相葉ちゃんのレコメンは・・・ | トップページ | ペットの雅紀(3/28) »

オリコンスタイル

今日発売のオリコンスタイル買ってきました
雑誌のレポばかりしちゃってますscissors
heart04相葉ちゃんheart04も載ってたしお買い上げ仕方ないね
では続きはネタバレになるので注意danger

まず5ページに大ちゃんニノちゃん
大ちゃん
汗が3リットルもsign02大野智が殺陣で魅せる
「汗が尋常じゃない、・・・風邪だけはひかないように気をつけます」
関連記事は50ページ~、56ページに有り
ニノちゃん
二宮とシャバダバするsign02女性を癒す王子様にsign02
ブランコに乗ったニノちゃん「シャバダバしないsign02」と語りかける
王子になりきった二宮の絶妙な演技に注目
関連記事は50ページ~


嵐新バラエティ連続企画
相葉雅紀松本潤櫻井翔

初めて番組のタイトル聞いたときはsign02
翔ちゃん
僕らのグループ名が嵐って聴いた時の方がビックリした
一度聞いたら忘れられないタイトルだからいいと思う
相葉ちゃん
はじめて聞いたときはビックリした
”くん”の次は”ちゃん”(笑)いいところに目をつけましたよねsign01
潤君
最初はちょっとキツイかなと
グループ名を嵐ってつけた時のように時間が経つと落ち着くかも

みなさんが疑問に思ってることはsign02
翔ちゃん
カード払いの時サインのチェックはどうやって
相葉ちゃん
FAXのしくみですね
何で書いたものがそのまま送れるのか

小さい時すきだった番組はsign02
翔ちゃん
オレたちひょうきん族
相葉ちゃん
内村プロデュース、ドリフとか見ていた
潤君
ごきげんテレビ、笑っていいとも、ピンポン

学生時代に社会科見学で印象に残ってる場所sign02
翔ちゃん
新聞工場に行ったのを覚えてる
相葉ちゃん
醤油工場・・・これって和歌山かな田舎だよ私の
潤君
郵便局とかゴミ処理工場とか・・・

嵐の人気のひみつはsign02
潤君
力が入ってない、ゆるい感じがいい
仲がいいところかな~
翔ちゃん
メンバー同士が内政干渉だからかも?

そうだね嵐はやっぱ仲良しだから
私達ファンも嵐を見てるだけで幸せな気分になれちゃうんだよね
なんか不思議なぐらい仲がいいなheart
そんなお友達に出会いたいよ

それぞれのソロワーク
相葉ちゃん
ジャニーズアーティスト初!”一日消防署長”にも就任
潤君
08年は俳優としてさらに飛躍!映画版”花男”は6/28公開
翔ちゃん
ニュース、スポーツ・・・キャスターとして大活躍!


最後は大ちゃんの「テイセンクンプー」DVD化
どの写真も迫力満点の演技
きっと素晴らしい舞台だったんだろうね
初回限定版のみ特典
個展の裏話やインタビュー
翔ちゃんも出席した新曲の合同イベントの様子など
欲しいな~でも今回は我慢かな


来週のオリスタは
嵐センプーは舞台にもsign01
芸術家・リーダーが大暴れsign03
大野智

新連続企画
嵐TV「ひみつのアラシちゃん」スペシャルBOOK
初収録現地に密着
わーい凄く楽しみだよ
きっといちゃいちゃ嵐くんなんだろうね
ファンの期待を裏切らないレポ待ってますscissors

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 今日の相葉ちゃんのレコメンは・・・ | トップページ | ペットの雅紀(3/28) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11906527

この記事へのトラックバック一覧です: オリコンスタイル:

« 今日の相葉ちゃんのレコメンは・・・ | トップページ | ペットの雅紀(3/28) »