« 相葉ちゃんの声が・・・ | トップページ | ゲームニッキX(その153) »

にのあいカラー(エコバック)

今日ね$雑誌を買いに本屋さんに行ったら大ちゃんの写真集が店頭に並んでて買っちゃいました
メンバーのメッセージも入ってるから欲しかったんだ
でも最初は入るかどうか解らないって言ってたから予約しなかったんだけど、やっぱり大ちゃんの10年間が詰まってる本だから欲しくなっちゃってね

それで帰りに旦那といつものお店に食べに行ったんだけど
会計を済ませた時にレシートと一緒にもらっちゃった
何だろうというより真っ先にheart04相葉ちゃんカラーheart04だよって
ニノちゃんもだって、これにのあいカラーだよって
旦那は何の事か解らないけど緑を見て
「これは俺のカラーやで」って言われたから
「一緒にせんといて」って言っておきました

それからそれが何か見るとエコバックだったのです
今スーパー行く時袋を持っていくとポイントカードを押してくれるの
だからこれからは袋じゃなくてheart02相葉ちゃんエコバックheart02もって行っちゃうよ
汚れちゃイヤだからスーパーの袋を中に入れて
これで買い物もルンルンだよね
なんか嬉しくなちゃったので書いちゃいました
後ほど$雑誌レコメンレポアップしますね

270

|

« 相葉ちゃんの声が・・・ | トップページ | ゲームニッキX(その153) »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11079602

この記事へのトラックバック一覧です: にのあいカラー(エコバック):

« 相葉ちゃんの声が・・・ | トップページ | ゲームニッキX(その153) »