« お花のレッスン(ヘアーオーナメント) | トップページ | ペットの雅紀と粉雪ちゃん(^_-)-☆ »

嵐が来てくれたよ~

今日ついに我が家にが到着したよscissors
2月末って聞いていたのですが遅くなるだろうって
そうゆう予感はあったのですが
メールが来る前にきちゃったからビックリ

まずheart04相葉ちゃんheart04のうちわ確認
うーん、やっぱ可愛いなheart
全員の分買ってしまってたの
写真も全員買ったように思うんだけど
ここでストップかけなきゃコンサートグッズ買えないよ

ってことで今日はカウントダウンうちわを枕元に
そうすると嵐くんたちに出てきてくれそうだから

といえば最近コンサートの夢見ちゃうんだ
しかもいつもチケッ持ってなくて慌ててる
相葉ちゃんのソロ終っちゃうよnote
まだ当たってるかどうかも解らない設定だった
よっぽど気にしてるんだよね
どうか嵐くんに会えますようにclub
heart04相葉ちゃんの笑顔heart04を生で見れますように
このうちわにお願いしようかな?

281 284

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« お花のレッスン(ヘアーオーナメント) | トップページ | ペットの雅紀と粉雪ちゃん(^_-)-☆ »

」カテゴリの記事

コメント

私も今日届きました私も写真同様おもわず5人全員分買ってしまいましたsweat01

節約しなきゃと思ってるんですが、五人そろっての嵐、だなぁと思うと出来なくなっちゃうんですょsweat01sweat01

来月はアルバムもDVDも出るのでさらに破産ですsweat01

でも…

嵐のためにお金が使えるのは、幸せだなぁって思いますdelicious

投稿: 希有 | 2008年3月20日 (木) 19時06分

お久しぶり~、しげちゃんお元気かしら???

かわいいうちわだ♪でも、その反対側はカッコイイんだよね~ぇ。
今回chikiは注文してないから、少しでも大きな画像で見れて良かったわ。

「あやちき」のブログのお引越しをしました。
今後もリンクしていただけるのであれば、変更お願いします。
ごめんね・・・めんどくさいことさせちゃって。

投稿: chiki | 2008年3月20日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11564780

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐が来てくれたよ~:

« お花のレッスン(ヘアーオーナメント) | トップページ | ペットの雅紀と粉雪ちゃん(^_-)-☆ »