« ペットのアダム(3/3) | トップページ | 手話講座(1回目)・・・相葉ちやんが »

相葉ちゃんが「嵐だからいいよね」って

コンサートの事が気になるのか夢に相葉ちゃんが
嵐がみんないたんだけどね
なんかそこでみんなでストレッチしてるんだ
まわりみんなファンの子達で
そしてドームのまわりに幕があってブログ名とHN書いてあるの
誰が来てるか解るように
そこでストレッチしてる相葉ちゃん可愛いんだ
私を見ながらしてくれてるの
そして何故か相葉ちゃんは小さい子供とお話してるの
嵐のみんなにおいとか言われて怒られrてるんだけど
私はそんな相葉ちゃんをずっと見つめていた
そしたらねそしたらね相葉ちゃんがこっちにきて
柱に体を隠しながら顔は私のほうに
「ごめんね、いいよね、嵐だからいいよね、いいよね」って
私は「オッケー」って言ったら
相葉ちゃんも「オッケー」って指でサイン
周りからはいいな相葉ちゃんと話できてと羨ましがられました

そして何故かリハーサルも見学することになって
TIMEの設定みたいでnoteEverybody前進note歌ってた
そこで私はチケットのない事に気づき頭がパニック
相葉ちゃん見たいし、チケット取りに行かないと
当たってるかも確認できてないよと思っていたら目が覚めた
でもいい夢見ちゃったよ
相葉ちゃんのごめんねが凄く可愛かったんだもん
昨日宿題君の相葉ちゃんも凄く可愛かったな
テレビの前ではおバカさんのスイッチ入っててもなんでもいい
相葉ちゃんなら、どんな相葉ちゃんも大好き
早く相葉ちゃんに会いたいってそう思った
ドーム10公演中5公演申し込んだんだけど当たって欲しい
1分1秒でも相葉ちゃんの近くにいたいよ

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(3/3) | トップページ | 手話講座(1回目)・・・相葉ちやんが »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、本当に夢見たなんて、スゴイッ!!
相葉ちゃんが出てきてよかったねッ♪
あたしはね~、あの後、DVD見たりたっぷり夜更かししてしまって、
寝たのは朝方。
だから、熟睡して夢、見れなかったよ~。
今日は、夢で会えるように、いっぱいいっぱい、
考えながら寝るね~。

投稿: ゆら | 2008年3月 4日 (火) 20時24分

しげちゃん。
いい夢だったね~。私なんか嵐の夢。。。見た事ないよ(涙)
ぜんぜん出てきてくれないんだ~。。
思い入れが足りないのかな??(笑)
コンサート楽しみだよね♪
チケットに関しては悩みが尽きないけど
当たった欲しいな。。。


投稿: みさ | 2008年3月 4日 (火) 21時02分

ゆらちゃん、お返事遅れてごめんね。
相葉ちゃん本当に出てきちゃったんだ、私ねよく見るんだよ、この前は翔ちゃんだった、でも相葉ちゃんの事話してくれたんだ。
やっぱり枕元に相葉ちゃん置いて寝るとみちゃうのかな?チケットないのにはビックリしたけどね。

投稿: しげちゃん→ゆらちゃんへ♪ | 2008年3月 6日 (木) 00時32分

そうなんだよ、相葉ちゃんっていうか嵐の夢は良く見るよ。でも潤君と大ちゃんはまだだけど。
相葉ちゃんは何度出てきてもいいな、いい夢ばっかりだし、愛が届いてるんだろうか?
夢だけでも相葉ちゃんの傍にいたいよ。
今日も相葉ちゃんが出てきてくれるように愛を届けるよ。みさちゃんも潤君に届けてね。
コンサート絶対行きたいよね、私は5つも申し込んだけどいけるのは何回だろう?やっぱ嵐にも会いたいけど嵐友ちゃんにも会いたい、特に関東のお友達とはなかなか会えないもんね。

投稿: しげちゃん→みさちゃんへ♪ | 2008年3月 6日 (木) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10933416

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんが「嵐だからいいよね」って:

« ペットのアダム(3/3) | トップページ | 手話講座(1回目)・・・相葉ちやんが »