« 「花より男子F」クランクイン会見 | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(3/1)オープニング編 »

あの子がもっと知りたいバトン♪

お友達の潤くん担「嵐くん日記」のあゆちゃん
相葉ちゃんをとても大好きな「aiの日記」aiちゃん
二人から頂きました
いつも仲良くしてくれてる大切な嵐友ちゃんです
やってみますね
長いので続きにて

1.あの子がもっと知りたいという5人を指定
  『☆LIFE☆~嵐日記~』の、AOちゃん。
  『++Happy Rainbow**』の、シンシンちゃん。
  『$LOVE の嵐$(愛の嵐)』の、あやちゃん。
  『感謝感激雨嵐潤』のにっこりママさん
  『rosy's favorited』のrosyさん

2.お名前は?
  しげちゃんです。
  ほとんど本名です

3.年齢を教えて?
  これは言いたくないので想像してね

4.ご職業は?   
  今は専業主婦で栄養学の勉強してます
  お花を月1回教えてます
   
5.ご趣味は?   
  もちろん、嵐です。
  あとはマラソン、手話、お花(フラワーアレジメント)

6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
 【好きな異性のタイプ】
  一緒にいて楽しい人。
  いつも元気をくれる人
  笑顔が素敵な人
  人を気遣う人
  やっぱ相葉ちゃんだよ

 【嫌いな異性のタイプ】
  人の悪口を言う人
  弱い人をいじめる人

7.特技は?
  バトン、暗算

8.資格何か持ってますか?  
  NFD3級(フラワーデザイン)
  手話検定4級(3級勉強中)
  医療事務1級
  珠算検定初段
  簿記検定3級
  計算実務1級
  あとなんかあったかな?
  
9.悩み何かありますか?
  旦那の病気の事、でも前向きに頑張ってる
  
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 【好きな食べ物】
  お寿司、明太子(たらこも)何でも好きです
 【嫌いな食べ物】
  牛乳、納豆、ヨーグルト 
 
11.最近の喜怒哀楽を教えてください。
  喜  ブログを通じて、素敵な嵐友ちゃんが出来た事。
  怒  ないです。
  哀  旦那の病気が心配
  楽  相葉ちゃんがいつも一緒だから(心の中に)毎日楽しい。

12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
  ない。

13.好きな人はいますか?
  相葉ちゃん。それ以外いません
  でも嵐はみんな好き(相葉ちゃんは特別な存在)

14.あなたの愛する人へ一言
  今のままでいてね。
  
15.最近ハマっていることは何ですか??
  お花の学校をするので作品のデザインかな?
  あとマラソン(国際女子の資格狙ってる)
  
16.最近1番許せなかったことは?
  特にないです。
 
17.最近お気に入りの曲はなんですか?
  Step and Go
  でもやっぱりstill...かも?
  
18.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします  
  AOちゃん
  翔ちゃんが大好きでレポが凄く上手なの。
  嵐への気持ちが凄く綺麗で素敵なレポや記事を書いてますよ。

  シンシンちゃん
  潤君が大好きで、それ以外の事も挑戦してる努力家。
  今度手話一緒にしようね。

  あやちゃん
  潤くんが担ですが、最近ニノちゃんにはまってます。
  昔から仲良くしてくれてる大切なお友達です。

  にっこりママさん
  ブログを最初にはじめたときからのお友達です。
  嵐友ちゃんの中では一番古いです。潤くん担です。

  rosyさん
  いつも潤くんに愛を送ってる人。嵐への想いも強い。
  いつも頑張れって応援してくれてます。

  

AOちゃん、シンシンちゃん、あやちゃん、にっこりママさん、rosyさん
お時間あったら、やったことなかったらお願いね。


aiちゃん、あゆちゃん、バトンありがとね、遅くなってごめんね。

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 「花より男子F」クランクイン会見 | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(3/1)オープニング編 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、忙しいのにバトンありがとう♪
しげちゃんは資格沢山持ってるんだね。
すごいなぁ。
私なんてなんにも持ってないよ。
そのぶん子供達には何か資格持たせてあげたいなぁ。
旦那様の病気、ほんとに心配だよね。
私なんかが口出せるような事じゃないけど、
でも本当に素晴らしいご夫婦だよ。
私まで元気貰ってるよ。
頑張ってね、しげちゃん。
あっ、しげちゃんも牛乳嫌いなんだね~。
私も同じだよ。
でもね、チーズやヨーグルトは大好きなんだよね。
かわってるでしょ、私。
もうすぐしげちゃんに会えるね~。
相葉ちゃんのお話沢山しようね。
あっ、今朝の朝刊見た?
auの広告で新聞の一面のやつ、相葉ちゃん1人で載ってたよ!

投稿: ai | 2008年3月 1日 (土) 15時56分

しげちゃん、ありがとう
やったことないよ、やってみるね!
今ごろ動物園見てるかなheart

投稿: rosy | 2008年3月 1日 (土) 19時18分

しげちゃん、忙しいところ、やってくれてありがとう♪
しげちゃん、こんなに資格持ってたんだね!もうなんでもできるじゃん!!凄い!!

投稿: あゆ | 2008年3月 1日 (土) 21時31分

aiちゃん、昨日はありがとね。
相葉ちゃん見逃すとこだったよ。
今日もスポーツ新聞買わなきゃ。
バトンやってみたけど解ったかな?
私乳製品が苦手なんだ。好きなのはたらことか相葉ちゃんがおにぎりの具で好きなのと一緒だよ。

もうすぐaiちゃんに会えるね、コンまでに会ってみたいけどね、機会あったら会おうね。
大阪のチケット絶対当たって欲しいよね。

投稿: しげちゃん→aiちゃんへ♪ | 2008年3月 2日 (日) 07時46分

rosyさんのバトン早速見せてもらったよ。
コメント返すの遅くなってごめんね。
もっとrosyさんの事いろいろ知りたいよ。

投稿: しげちゃん→rosyさんへ♪ | 2008年3月 2日 (日) 07時51分

そんなことないよ。珠算なんてもう指が動かないよ。
資格って今使ってないと意味ないよね、お花とか手話はやめずに続けたいな。

投稿: しげちゃん→あゆちゃんへ♪ | 2008年3月 2日 (日) 07時53分

しげちゃん、バトンありがとうございます!
時間が出来たらやらせていただきますね♪

私も、若い子(笑)からバトンもらってきたので、
UPしたら、まわしますね~!

投稿: AO | 2008年3月 2日 (日) 20時57分

AOちゃん、いきなり回しちゃってごめんね。
バトンどんどんまわしていいよ。
もうすぐドームコンだね、またレポ楽しみだよ。
いつもめっちゃ楽しみにしてるんだよ、同じ公演見てるのかもしれないね。

投稿: しげちゃん→AOちゃんへ♪ | 2008年3月 2日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10841356

この記事へのトラックバック一覧です: あの子がもっと知りたいバトン♪:

« 「花より男子F」クランクイン会見 | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(3/1)オープニング編 »