« 相葉ちゃんのレコメン新企画決定! | トップページ | ペットの雅紀とアダム\(~o~)/ »

嵐ポスターのひみつ・・・可愛いなぁ

全くの出遅れちゃってるのですが
お友達のブログでネタバレ見ちゃいました
緋代ちゃん、詳しいレポありがとう!

もうheart04相葉ちゃんheart04面白すぎるよ
お腹抱えて笑っちゃったよscissors
以前放送で話したことあるみたいなんだけど
新米ファンの私には初耳です

そして翔ちゃんが以外だったよ
うーん、解らないもんだよね
5人ともひみつがあるんだね
でもらしくて可愛い秘密だよheart

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃんのレコメン新企画決定! | トップページ | ペットの雅紀とアダム\(~o~)/ »

」カテゴリの記事

コメント

ポスター関東だけみたいだね
見たかったな~
大阪にも来るといいのにね
しげちゃん、もう内容知ってるんだ
翔ちゃんのは私も聞いたよ
以外だったね
内容も知りたいけど
やっぱりあの5人揃ったポスターが見たいよね

投稿: rosy | 2008年3月21日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11614195

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐ポスターのひみつ・・・可愛いなぁ:

« 相葉ちゃんのレコメン新企画決定! | トップページ | ペットの雅紀とアダム\(~o~)/ »