« ★コメントのお返事です★ | トップページ | ゲームニッキX(その172) »

テレビ誌の嵐・・・ミニレポ

今日発売のテレビ誌4冊買ってきてしまったよ
もう少し絞ろうと思ってたんだけどdollar
やっぱ嵐くん見てるとどれも欲しくなっちゃう
買わないコツは・・・見ないこと(当たり前だね)scissors

各テレビ誌の感想は後ほど
TVガイド・TVぴあ・TVLIFEは嵐が表紙
月間TVナビは特別とじ込み付録
嵐!特写「ひみつのアラシちゃん」につられちゃった

私のお勧めはTVLIFEのheart04相葉ちゃんheart04
嵐友ちゃんにいきなりメールmailto送っちゃったぐらい
表紙の相葉ちゃん綺麗すぎるよ
しかも中の記事の相葉ちゃんheart02
ほんとに相葉ちゃんなのsign02っていうくらい
もう倒れそうだよ
早く会いたいよ~
相葉ちゃん担の方は気をつけてね
ヤバイほど綺麗だからheart

記事としてはTVガイドが良かったなpencil
嵐メンからみた分析がそれぞれ書いてあるの
表紙もピンクで統一されてるんだけど
めっちゃ似合ってるよみんなheart04
嵐くんは何着ても何やっても全て格好いいし可愛いね
時間あったら後で感想書いちゃうねscissors

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ★コメントのお返事です★ | トップページ | ゲームニッキX(その172) »

」カテゴリの記事

コメント

え~~!嵐君凄いね!
明日、さっそくTV誌チェック行ってきます!
しぼれるかな・・・LIFEね!
それは外せないわね(^^)
嵐君表紙ってだけで、テンション上がっちゃうのに、3誌も!楽しみ♥

投稿: みん | 2008年3月26日 (水) 19時29分

わざわざコメントの返事ぁりがとぅござぃます!!!
私ゎ立ち読みしましたcatface
欲しかったけど我慢したんです…
まだまだ子供なので全部買えませんねheart03

投稿: | 2008年3月26日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11828525

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ誌の嵐・・・ミニレポ:

« ★コメントのお返事です★ | トップページ | ゲームニッキX(その172) »