« ペットの雅紀としょー君(^_-)-☆ | トップページ | ゲームニッキX(その163) »

★コメントのお返事です★

いつもコメントありがとうございますclub
嵐友ちゃんからの暖かいコメントはとっても励みになります
コメントのお返事は記事よりお返しすることにしました
これからもどんどん書き込んでくださいねscissors

ではお返事ですpaper
緋代ちゃん、ルッキーちゃん、rosyさん、mimmyさん
あゆちゃん、ゆらちゃん、希有ちゃん、ださこさん
tulipコメントのお返事は続きでtulip




shine緋代ちゃんへshine

presentいつもコメントありがとう!
お返事遅くなっちゃってごめんねclover
相葉ちゃんの1日消防署長格好よかったね
もう買ったのかな?2ページにわたって写真もたくさん
2冊も買っちゃったよ
アルバムも早速予約いれちゃいましたscissors
これも両方です、緋代ちゃんも勿論両方だよね
ソロ曲とっても楽しみです、早く生嵐に会いたいねnote


shineルッキーちゃんへshine
presentお久しぶりです、なかなか遊びに行けなくてごめんね
にのあいのCM可愛すぎて何回見ても飽きないよね
テレビでなかなか見れないのでauギャラリーでリピってますよ
相葉ちゃんは私的には特に可愛くてheart
潤くんとのさくらに埋め尽くされてる相葉ちゃんが大好き
そして今回のにのちゃんとの2パターン
ほんとCMキング狙えちゃうかもねcrown


shinerosyさんへshine

presentいつもコメントありがとね
3回分まとめて返事しちゃうね
嵐くんたちのCMたくさんあって楽しみで仕方ないけど
捕獲するのが大変だよね
今回のにのあいのCMも可愛いけど
やっぱ潤くんとのCMが一番スキheart
だってお花に埋めつくされてるheart04相葉ちゃんheart04が可愛い
もう何回も見たくなるぐらいだよ

present今回のどうぶつ園はリアルで見れたんだね
私もなるべくそうしてるよ
ペッギーにはほんと感心しちゃう
動物が本当に大好きなんだねdog
来週は相葉ちゃん特集めっちゃ楽しみだよgood

presentほんと相葉ちゃんの声は聞くだけで心が和らぐよ
大塚DJとの絡みも最高だしclub
いつも突っ込まれてる相葉ちゃんが嘘みたい
でもこっちが本当の相葉ちゃんなんじゃないかなって
そして週に一度の事だから絶対聞きたいんだ
こんなにもheart04大好きな相葉ちゃんheart04だし
rosyさんも潤君の声聴きたいよね
きっと聴くだけで胸キュンしちゃうからheart02
いつもレポ読んでくれてありがとね
来週は失敗しないようにレポするから待っててね


shinemimmyさんへshine
presentコメント何度もありがとう
お返事遅れちゃってごめんなさい
ほんとにのあいのCM可愛かったですねheart02
これからどんどん出てきて欲しいなって
auさんに感謝しないとねscissors

presentいつもレポ読んでくれてありがとう!
ほんとカットするなんて寂しいよね
1時間も放送あったり雑音で聞こえなかったりdown
でもどうにかレポ出来るし相葉ちゃんの声も聴けるし
こんなレポで良かったら、いつでも読みにきてくださいね
間違ってるとこもあると思うけどさらっと流してくださいねscissors

present40,000HIT達成のお祝いコメントとても嬉しいです
ほんとに相葉ちゃんへの事中心なのですがcherry
それでも楽しみにしてくれていて感謝します
これからも楽しみに来てくれるように頑張って更新しますね


shineあゆちゃんへshine
presentお返事遅くなってごめんよ~
メールばんばんしちゃって申し訳ないloveletter
きっと忙しいと思って何か情報あったらしようって
あゆちゃんんは、ここのブログはじめてからお世話なってるから
もう予約できた?私は両方しちゃったよscissors
金欠なのに大変だわ
でも嵐なら仕方ないよ
そのかわり個人のものは相葉ちゃんだけにするつもりだから
heart04「忘れられない人」heart04早く出して欲しいなclub
絶対迷わず即予約しちゃうよ


shineゆらちゃんへshine
presentいつもレポ読んでくれてありがとう!
メールのお返事できてなくてごめんよ
落ち着いたらするから待っててね
相葉ちゃんの新コーナーclub
heart04『しかって相葉ちゃん』heart04私もたくさんありそう
相葉ちゃんに叱られたら絶対直しちゃうよね
相葉ちゃんの力は私達には大きいからね
早く相葉ちゃんに会いたいねheart


shine希有ちゃんへshine
presentお久しぶりです
お祝いコメントありがとう!
あっという間に4ヶ月経ってしまいましたpaper
こんなにたくさんのお友達が来てくれて凄く嬉しいよ
希有ちゃんとも知り合えたしブログしてて良かったなって
これからもたくさん更新するねtulip
また遊びに来てね


shineださこさんへshine
presentはじめまして
たくさんのブログの中から探してきてくれたんですね
千葉は聞こえないんですねbell
関東はよく電波が入るって思ってたんですけど
相葉ちゃんと同じ千葉県民羨ましいですclub
heart04『叱って相葉ちゃん』heart04の企画凄くいいです
相葉ちゃんも気にいってましたよscissors
いいな、私も何か出せばよかったです
こんなレポですが、これからも読みにきてくださいね
今後とも宜しくお願いしますclover

本当に有難うございました
みなさんからのコメントは凄く励みになります
これからもどんどん書き込んでって下さいね
お返事遅くなってすみませんでした

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットの雅紀としょー君(^_-)-☆ | トップページ | ゲームニッキX(その163) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11453792

この記事へのトラックバック一覧です: ★コメントのお返事です★:

« ペットの雅紀としょー君(^_-)-☆ | トップページ | ゲームニッキX(その163) »