« ペットの雅紀とアダム\(~o~)/ | トップページ | ゲームニッキX(その167) »

★コメントのお返事です★

いつもコメントありがとうございますmailto
ちょっと遅れちゃったお友達ごめんなさい

★それではお返事です★
うーたさん、みんちゃん、みさちゃん、希有ちゃん
chikiちゃん、ださこさん、緋代ちゃん
コメントのお返事は続きでscissors




shineうーたさんへshine

presentはじめまして
相葉ちゃん担当ですか?
可愛くて仕方ないですよねheart
私もあの笑顔にやられちゃってます
宿題君はとても可愛い相葉ちゃんが見れましたね
ブログのほうにも遊びに行かせて貰いますね
こちらこそ宜しくお願いしますscissors

shineみんちゃんへshine
presentお返事遅くなってごめんね
相葉ちゃんの豆知識いつ調べたんだろう?
アニメは見ないので解らないけど、なるほどって感じです
コンサート大阪はいつも激戦でドキドキしちゃうよねclub
大阪・名古屋・東京で5公演
どれも当たって欲しいけどねloveletter
みんちゃんと一緒に見れる日があれば嬉しいなnote

shineみさちゃんへshine
presentお返事遅くなってごめんね
連続のコメントありがとねscissors
そうなのアダムが遊びに行ってたんだ
今日も雅紀が遊びに行ってたよ
やっぱ仲良しなんだねheart04
飼い主さんも仲良しだしね
また遊んでやってねdog

presentお祝いコメントありがとう!
まだ4ヶ月って感じだよね
みさちゃんとは、ずっと前から知り合いのような気がしてるよ
いつもメールしてるしねloveletter
そうなんだアクセス集中してたのかな?
3日間ほど特に多かったからpaper
でも今は元に戻ってるからすぐ見れるよ
いつも読んでくれてありがとう!
みさちゃんと早く会いたいなheart

shine希有ちゃんへshine
present5人分買っちゃいましたか?
仕方ないよね、嵐なんだもんheart02
でも節約しないといけなくなってきたから
今度からは相葉ちゃんだけになりそうだよ
肝心なもの買えなくなるの嫌だもんねdollar
これからDVDとアルバム待ってるからね
コンサートグッズも大変だよねpaper

shinechikiちゃんへshine
presentブログのお引越ししたのね
もうリンクやり直しておいたよscissors
chikiちゃんも貼りなおしておいてね
カウコンのうちわ大きく載せちゃったよnote
相葉ちゃんだけが大きく解るようになってるけど
裏は5人の爽やかな写真だったよheart04
もう全員買うのは今回までかな?
そういいながらも買ってしまいそうだよdollar

shineださこさんへshine
presentまたまたコメントありがとう!
ださこさんの企画採用されて良かったですねscissors
相葉ちゃんの番組でとり上げられちゃうなんて羨ましい
ノベルティーはあ知らないの、ごめんねdown
嵐友ちゃんが何回か採用されてるみたいなんだけど
きっと1ヶ月はかかるんじゃないかな?
あやふやでごめんなさい
これからも遊びに来てくださいねclub
今日のレコメン楽しみにしましょうねheart

shine緋代ちゃんへshine
presentいつも緋代ちゃんのレポ楽しみにしてるよ
今回も嵐くんのひみつが解って嬉しかったよ
関西ではまず無理だもんspade
月曜はジャニショに行くので、相葉ちゃん連れ帰っちゃいます
相葉ちゃんの写メ送ってくれるんですか?
凄く嬉しいです、届くの待ってますねheart
メロパークのメッセージにアドレス送っておきますね
宜しくお願いしますscissors

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットの雅紀とアダム\(~o~)/ | トップページ | ゲームニッキX(その167) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11615721

この記事へのトラックバック一覧です: ★コメントのお返事です★:

« ペットの雅紀とアダム\(~o~)/ | トップページ | ゲームニッキX(その167) »