« TIME-コトバノチカラ-・・・コンサート鑑賞日記(BlogPet) | トップページ | テレビ誌の嵐・・・ミニレポ »

★コメントのお返事です★

いつもコメントありがとうございます
お返事遅くなった方ごめんなさいweep
応援してますっていうコメントが多くとっても嬉しいです

rosyさん、緋代ちゃん、ださこさん、みんちゃん
うーたさん、chikiちゃん、春さん
コメントのお返事は続きでscissors

shinerosyさんへshine
present連続コメントありがとう
まとめてお返事させてもらうね
ひみつのポスター関東だけみたいでショックsweat02
でも親切なお友達が教えてくれて写メも貰ったよ
相葉ちゃんのひみつ凄く面白かったpaper
気づいて本人はどうだったのかな?
相葉ちゃんの事だから笑って流してたのかもね?
嵐ゴトはなんでも知りたくなっちゃうよねclub

presentリーダーの舞台見たことなくて一度は行ってみたいな
WSもチェックしてなくて何だか出遅れちゃってるよ
格好よかったんでしょうねscissors
リーダーは舞台になると人が変わったような演技してる気がするんだけど
もう真剣だしね、これがリーダーの得意分野なのかもねclub

presentほんと見てるだけで幸せになれちゃうなんて不思議ね
あんなに心が和やかにさせてくれる嵐は素敵なグループだよ
何で同じ企画をやっても笑えちゃうんだろうhappy01
でも蔭では相葉ちゃんが苦労してるって聞いたことあるよ
あー見えても神経遣ってるんだろうね
ショップは新しいファイルがたくさんheart
相葉ちゃんもたくさん連れて帰ってきたよ
もうね、にやけちゃって大変だよspade

presentほんとに全国放送してって感じだよね
相葉ちゃん3パターンもあるのにscissors
いつも関西は放送ないしラジオは聴けないし
こうゆう時は関東がいいなって思っちゃう
でもTFPは2時間嵐三昧だから凄く楽しみup
また突っ込まれちゃうんだろうな相葉ちゃん
今からドキドキするねheart04


shine緋代ちゃんへshine

presentお返事遅くなってごめんね
この前はmailtoありがとうね
相葉ちゃんのひみつ可愛いよねheart04
もう可愛すぎて顔が緩みっぱなしだよ
ポスターの前じゃなくてよかったな
いつも緋代ちゃんのブログで情報貰っちゃってます
ついていけないのでごめんねclub
また何かあったらいつでもmailto頂戴ね

shineださこさんへshine
present連続コメントありがとうございます
まとめてお返事させてもらいますね
相葉ちゃんからのメールって迷惑メールの事ですね
多分それでくると思いますよscissors
私も詳しく解らなくてお友達に教えてもらったんです
いつか相葉ちゃんからメールくるといいよねheart
最近では「忘れられない人」のお礼のメールでしたよ
ちゃんと保護してますよhappy01

presentコメントいつもして頂いてありがとうございます
そんな事ないですよpaperださこさんからのコメントは失礼だなんて思ったこと一度もありませんから安心してねheart02
息子さん相葉ちゃんの事そう思ってるんですね
お母さんを見てるからかなsign02
でも相葉ちゃんはやっぱり可愛いですよheart04
あの笑顔は誰にも負けないと思いますよ

presentとても嬉しいコメントありがとうございます
ださこさんは、もう相葉ちゃん担の仲間と思ってますよ
だから遠慮せず思ったことどんどん書いてくださいねscissors
小さいお子さんがおられるんですね
毎日大変だと思うけど相葉ちゃんを見て頑張ってくださいね
私も相葉ちゃんを見て毎日元気を貰ってますheart
旦那は重い病気なんですが私が相葉ちゃんを見てる顔を見ると反対できないぐらい生き生きしているそうですheart02
だから東京・名古屋にドームコン行く事も許してくれました
ただし嵐では駄目で相葉ちゃん限定なんですclub
相葉ちゃんに会うためならオッケー貰ってます
それだけ相葉ちゃんがすきって事を認めてもらっってるのかなって
ここのブログは私の一方的な思いばかりですが遊びに来てくれたら嬉しいです
これからも嵐友として宜しくお願いしますscissors

shineみんちゃんへshine
presentコメントありがとうsign03
今回のレポはとびとびでごめんね
志村どうぶつ園のロケに行ってたんだよね
今度2時間SPであるから楽しみscissors
もうすぐ嵐の番組が多くなって嬉しいよね
相葉ちゃんのお母さんの耳かき本格的なんだね
でもじっとしてたんだろうね
動くと恐そうだもんねお母さんhappy01
ラジオはプライベートの話が多くて私達には嬉しいよね

shineうーたさんへshine
presentコメントありがとうございます
ジャニショ行った事ないんですね
凄く綺麗にリニューアルされてましたscissors
新しいのも入ってたし相葉ちゃんの写真は買いすぎちゃいますね
リンクの件ですが今はこちらでは控えてるのですが
うーたさんのところでは貼っていただいて構いませんよ
こっちのリンクが多くて続きを隠すが出来ないんですpc
操作が解らないだけかも、できるようになったら言いますね

shinechikiちゃんへshine
presentコメントありがとうsign03
写真ね、相葉ちゃん見るとどうしても欲しくなっちゃうんだよ
前に行った時は舞台のチケットとれなかった時だったから
その時もだいぶ買ったような気がするdollar
写真ね、私はまず枕元に数枚おくでしょ
デスクマットにも数枚denim
手帳にも挟んで持ち歩いてるclub
あとはファイルに入れたりフォトスタンドに入れて眺めたり
色々かな?それより雑誌の切抜きの方が悩むよspade

shine春さんへshine
presentコメントありがとうございますsign03
いつも楽しみに見てくれてありがとう!
ほんと自分勝手な記事が多くてごめんなさいね
でも出来るだけみんなが楽しんでもらえるようなブログにしますね
これからも遊びに来てくださいねscissors
コメントもどんどん残してくださいね
返事遅くなっても必ずお返ししますねhappy01



たくさんのコメントありがとうございました
応援コメント凄く嬉しかったですscissors
コメントのお返事遅くなるのですが必ずしますので待ってて下さい

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« TIME-コトバノチカラ-・・・コンサート鑑賞日記(BlogPet) | トップページ | テレビ誌の嵐・・・ミニレポ »

」カテゴリの記事

コメント

うるうる。ありがとうございます。
ココ見つけて良かったです。仲間に入れて良かったです。ありがとです。
今携帯でですがブログに挑戦しています。あたしにはこれまた難しい!ホントに機会オンチと言いますか…。情けないです。
しげちゃんさんの旦那様は重い病気なんですね…。それなのにこんなにマメにレポしたり毎日更新したりすごいです。体だけは壊さないでくださいね。相葉ちゃんも健康一番って言ってましたもんね!
なんだかまたここに書けて嬉しいです。またお邪魔しますのでこれからもよろしくお願いします。

投稿: ださこ | 2008年3月27日 (木) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11820680

この記事へのトラックバック一覧です: ★コメントのお返事です★:

« TIME-コトバノチカラ-・・・コンサート鑑賞日記(BlogPet) | トップページ | テレビ誌の嵐・・・ミニレポ »