« 相葉雅紀・二宮和也☆au新CM | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(54回目)・・・サクラ咲け »

ゲームニッキX(その159)

ゲームニッキXその159は
いやぁ。
と一緒だってめっちゃ嬉しいよ私も
本物だよってニノちゃんも本物なんですけど
今月はじめて一緒っていう事は宿題君もまだ?
コンサートのリハーサルか~
なんかTIMEコン思い出すな
のコンサートはいつも何か新しい事があるから
凄く楽しいんだよね
振り付け間違う相葉ちゃん
でも間違い方もマスターしたって?さすが相葉ちゃんだね
そしてニノちゃん誰よりも一番近いファンって
ニノちゃんはファン目線だよね
いつもファンの立場で物事考えてくれるもんね
そんなニノちゃんが大好きだよ
あ、でも一番は相葉ちゃんなの
相葉ちゃんは特別だから許してね

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉雅紀・二宮和也☆au新CM | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(54回目)・・・サクラ咲け »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11294493

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その159):

« 相葉雅紀・二宮和也☆au新CM | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(54回目)・・・サクラ咲け »