« ☆40,000hit達成☆ | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(55回目)・・・We can make it »

ゲームニッキX(その162)

ゲームニッキXその162は
最近。
ニノちゃん夢を見るんだね
しかもよく覚えてるんだね
私もね覚えてる夢が多くて
しかも嵐の夢をよく見るんだよ
芸能人家族対抗駅伝!!
凄いな、しかも家族っていうのが
妹の夏帆さんって誰かな?
お母さんも、お父さんも解るんだけどな
それはいいんだけど
私もheart04相葉ちゃんと一緒heart04に駅伝走りたいよ~
私が相葉ちゃんに襷渡すの
これって凄く幸せな事だよね
そしてゴール前で相葉ちゃんが迎えに来てくれるの
あっ妄想しちゃってるよ
今日その夢見そうだよね
ニノちゃん最後はコーくんに負けちゃったんだ
しかもこけちゃったんだね
まさに悪夢だよね
今日はいい夢見ようね
相葉ちゃんとCM出てる夢とかどう?

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ☆40,000hit達成☆ | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(55回目)・・・We can make it »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11421258

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その162):

« ☆40,000hit達成☆ | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(55回目)・・・We can make it »