« ペットのアダム(3/27) | トップページ | TVぴあ・・・相葉ちゃん編 »

嵐ゴトたくさん更新!

今日は出かけていたのでチェックが遅れてるよsweat02
オリスタ24時では嵐ゴトがたくさん更新されてますよ
まず「ひみつのアラシちゃん」最近はこの話題が多いよね

heart02初収録の現場に侵入heart02
ひみつのポスター公開という事で会見の模様が
会見収録後にもインタビューありkaraoke
初収録後にも嵐へ直撃インタビュー
初収録の感想オリスタで募集した質問などたっぷりと
こちらの模様は4月4日(金)発売号paper
「ひみつのアラシちゃんスペシャルBOOK」と題して大特集

更に大ちゃんの舞台稽古や会見の模様
こちらも4月4日(金)発売号scissors
なんかね、たくさんありすぎて忙しいよね

3月28日(金)発売号
嵐連載企画では相葉ちゃん・翔ちゃん・潤君だったとい思います
間違ってたらごめんなさい
相葉ちゃんは確かに名前がありましたscissors

詳しくはこちら→THE☆雑誌”オリスタ”密着24時

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(3/27) | トップページ | TVぴあ・・・相葉ちゃん編 »

」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、おはよ~♪
アラシゴト、毎日、忙しいよね~。
こんなにアラシゴトがあるのは嬉しい限りなんだけど、
今年に入って息つくヒマがないッ!!
あたしが疲れてる場合じゃないんだけど、
相葉ちゃんたち、嵐くんの体調が心配だね。
今日はテレビ誌とオリスタ、買いに行ってくるね~☆

投稿: ゆら | 2008年3月28日 (金) 05時07分

しげちゃん。こっちにも失礼しま~す♪
情報ありがとうね~助かるよ♪
雑誌もTVも毎日の様に盛りだくさんで
大変なんだけど。。。やっぱり嵐が活躍してくれてるって事だから
嬉しいよね♪

雑誌は溜まってきちゃったから少し控えようって
思ってたけど。。
だめだね~嵐がかっこよすぎて買っちゃうよ(笑)

投稿: みさ | 2008年3月28日 (金) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11880511

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐ゴトたくさん更新!:

« ペットのアダム(3/27) | トップページ | TVぴあ・・・相葉ちゃん編 »