« ペットのアダム(3/7) | トップページ | にのあいカラー(エコバック) »

相葉ちゃんの声が・・・

今日のレコメンですが始まる前と終った後、あんなに聴こえるのに
何であの30分だけ電波が乱れるの?
叫んでやりたかったぐらいだよ
1週間待ってたった30分の放送しか聴けないのに
なんだか寂しかったな~
聴こえたのはオープニング教えて相葉ちゃんだけ
A-1GPは抜け抜けでエンディングは一言も入りませんでした
相葉ちゃんの声を聴くのを楽しみにしている私にはショック
でも気を取り直して出来る分だけレポ作成中です

そして今回はお客様も登場ですよ
なんか面白かったな~ゲストもいいかなって
嵐の誰かとか期待しちゃったんだけどね
でも相葉ちゃんの声も聴けたし
私の大好きな教えて相葉ちゃんは聴こえたので
お風呂の話も出てたよ~
では少し待っててくださいね

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(3/7) | トップページ | にのあいカラー(エコバック) »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、いつもレポありがとね~☆
大阪でも、ちゃんと聞けるようになったらいいのにね~。
相葉ちゃんのラジオ、1時間毎週聞けたら幸せだろうね。

昨日はDVDの事も教えてくれてありがとう*^^*
今からすごく楽しみだよ~。
このDVDの後にはドームツアーも始まるし、
楽しみがいっぱいだねッ♪

投稿: ゆら | 2008年3月 8日 (土) 06時52分

ゆらちゃん、元気そうで安心したよ。
TIMEコンのDVDはほんとに待ちに待ったDVDだったもんね、相葉ちゃんの号泣シーン見れなかったから。きっと綺麗な涙流してたんだろうね、見ちゃうと泣いちゃうよきっと。ハンカチ用意で待機しなきゃ。
レコメンレポ待っててね、必ずするからねscissors

投稿: しげちゃん→ゆらちゃんへ♪ | 2008年3月 8日 (土) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11065163

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんの声が・・・:

« ペットのアダム(3/7) | トップページ | にのあいカラー(エコバック) »