« ペットのアダム(3/10) | トップページ | ゲームニッキX(その156) »

相葉ちゃん可愛すぎるよ~

今宿題君見てたんだけど
もう笑いっぱなしだよ
今日ね免疫のお勉強会に行ってたんだけど
笑うっていうのは免疫を上げるんですって
だから病気とかなりにくいんだって
だから相葉ちゃん元気なんだね、良かった

それで今日の宿題君めっちゃ面白かった
でも私は面白いほうよりも相葉ちゃんが凄く可愛くてheart04
どんどん可愛くなってく相葉ちゃんを見るとどうしようって気になる

失敗する相葉ちゃんもheart02

コメントをすべる相葉ちゃんもheart02

叱られたり突っ込まれてもいつも笑顔のheart02

heart04heart04heart04そんな相葉ちゃんが大好きだよ~heart04heart04heart04

あの相葉ランドはやっぱ相葉ちゃんじゃないと駄目だよね
でもさっきも書いたけど決して簡単じゃないと思うんだ
きっと自分なりにどうやれば盛り上がるか考えてると思うんだよ
時々言葉につまる相葉ちゃん見て頑張れって言っちゃうもん
はやくheart相葉ちゃんの生の笑顔heart に会いたいな

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(3/10) | トップページ | ゲームニッキX(その156) »

嵐の宿題君」カテゴリの記事

コメント

相葉ランド、今回もおもしろかったねぇ~。
嵐の中にいる相葉ちゃんがやっぱり1番キラキラしてて、ステキだよ!!
笑うことって日々の生活の中で1番大切だよね。笑えるだけで、自分も幸せになれるけど、人も幸せにしちゃうんだもん!凄いパワーだよ!

投稿: あゆ | 2008年3月11日 (火) 23時14分

あゆちゃん、ありがとう!
相葉ちゃんが一番キラキラしてるって解るな。
でも潤君も大サービスだったね、それをさせるニノちゃんは凄いな、嵐以外の人が言ったら怒るだろうな潤君は。

相葉ちゃんの笑顔は周りを幸せにしてくれる元気にしてくれるよね、どこからあんなパワー出ちゃうんだろうか?そうゆう相葉ちゃんを見習わなくてはね。
私も人を幸せに出来るように頑張るよ。
そして嵐にも嵐友ちゃんにも”ありがとう”の気持ちを忘れないでいたいな。

投稿: しげちゃん→あゆちゃんへ♪ | 2008年3月12日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11162443

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃん可愛すぎるよ~:

« ペットのアダム(3/10) | トップページ | ゲームニッキX(その156) »