« 大崎悟史!北京五輪マラソン代表決定! | トップページ | duet(デュエット)4月号・・・相葉ちゃん編 »

嵐・カレンダーゲットしたよ

やっとですよ、かなり遅れちゃってますが
ブログ巡りで読んでると2冊購入したほうがいいな
という事で2個買っちゃいました
これで安心してバラバラに出来るよ
相葉ちゃんの可愛いのは机の上にひいちゃおう
今ねお勧めの切抜きが1枚あるんだ
潤くんと二人で並んでいてauのCMのように
サクラの花びらがちらちら舞い降りていて
その相葉ちゃんがめちゃくちゃ可愛いんだよ
いつも見るだけで胸キュンキュンしちゃって勉強ならないんだ

カレンダーは写真集みたいで凄くいいよね
最初からにのあいが出てたし
あの相葉ちゃんめっちゃ格好いい
そうかと思えばパンを口元にあててるのが可愛い
何もかもがいいな嵐みんな素敵過ぎて
このカレンダーって書き込む人いるのかな?
私は2冊買ったので書き込もうかな?
1年間また嵐と一緒だよ

271

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 大崎悟史!北京五輪マラソン代表決定! | トップページ | duet(デュエット)4月号・・・相葉ちゃん編 »

」カテゴリの記事

コメント

偶然にも、私も今日ゲットしたよん♪
確かに書き込めないわっ!!
飾るのさえ悩んじゃうんだもん。
そうか、2冊か・・・。娘用に買うかな(笑)
でもみんなステキだったね。かなり癒されてます!!

投稿: あゆ | 2008年3月10日 (月) 21時38分

あゆちゃんも今日買ったんだ、気があうね。
そっとめくっただけでも切れちゃいそうだったもん。
2冊迷ったんだけど、相葉ちゃんのとこ切りとって好きなとこに飾りたかったんだ。しっかりした紙だしね。何処見ても相葉ちゃんにしたかったから。
あゆちゃんも娘さんようにどう?
私もかなり嵐に癒されてるよ、早く生嵐みたいよね。
でもあゆちゃんたちに会うのがもっと楽しみだな。

投稿: しげちゃん→あゆちゃんへ♪ | 2008年3月10日 (月) 22時14分

しげちゃん、2冊買ったんだ
私もね・・・迷ってるよ
こんなにいい物だって思わなかったから・・・
5人が5人とも、どれもこれもステキな写真ばっかり
外れそうで怖いからまだしっかり中を見れてないよ
ドキドキしちゃって・・・
相葉ちゃんに関して私のツボは・・・
4コマショット?で、相葉ちゃんがどんどんこっちに
向かってくる、最後にアップになる写真
可愛いよね♪

投稿: rosy | 2008年3月10日 (月) 23時33分

私もまだ中身ちゃんと見てないんだけどね。
でも完全保存版に欲しかったから買っちゃった。
自由に切り取って好きなところに貼れるでしょ?
何処見ても相葉ちゃんだったら楽しいから。
4コマショットじっくり見てみるね、ありがとう!

投稿: しげちゃん→rosyさんへ♪ | 2008年3月11日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11153051

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐・カレンダーゲットしたよ:

« 大崎悟史!北京五輪マラソン代表決定! | トップページ | duet(デュエット)4月号・・・相葉ちゃん編 »