« 大崎3位でオリンピック代表へ熱烈アピール! | トップページ | ゲームニッキx(その148) »

相葉ちゃん『一日消防署長』レポ

今日一日マラソンを追っかけてました
やっと落ち着いてJ-web見たらアップされてるよ
相葉ちゃんの『一日消防署長』レポ
早速見ちゃったよ
式典消防体験演習などレポされてるよ

濃紺の制服に帽子に白い手袋、想像しただけで倒れちゃうよ
たすきをかけて思わずピースする相葉ちゃん
そして隊員キャップを貰う相葉ちゃん
表は嵐側面は相葉雅紀って書いてあるんだって
あーもうたくさんありすぎて書けません
この消防署は嵐のコンサートのバックアップしてるんだって
だから頭が上がりませんって言ってました
いつもいつも嵐のためにありがとうございました
今年もお世話になるんだろうね
嵐メンからどんな事言われてるのかな?想像ついちゃうけど
詳しくはJ-webのTOPICS見てねscissors

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 大崎3位でオリンピック代表へ熱烈アピール! | トップページ | ゲームニッキx(その148) »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10884921

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃん『一日消防署長』レポ:

« 大崎3位でオリンピック代表へ熱烈アピール! | トップページ | ゲームニッキx(その148) »