« 相葉ちゃんauCMやっと見れた | トップページ | ペットの雅紀(3/14) »

元気いっぱいの相葉ちゃん

オリコンスタイル買ってきちゃいました
相葉ちゃんのコーナーを見て迷わず2冊購入
だって相葉ちゃんが凄く格好いいし可愛いんだもん

2ページにわたって奮闘ぶり発揮してました
制服制帽を着用して敬礼するheart04相葉ちゃんheart04超格好いいよ
テープカットする相葉ちゃん
「署長、せーのでいきますか?あ、署長は俺だ」と天然ぶり

この小石川消防署は嵐がドームコンサートの時にお世話になっていて「この消防署がなければコンサートは出来なかった」と話す相葉ちゃん
この事はメンバーに今日中に電話するそうです
みんなのコメントも聞きたいな

clubそしていざ訓練
30mのはしご車に乗る相葉ちゃん
コンサートのリフトよりはるかに高い
でも終った後はVサインでガッツポーズrock

club防水体験
「防水はじめ~」「終了」と元気な相葉ちゃん
途中ピースなどして報道陣にもアピール
周りからは「格好いい~」と声援が
身近にいたファンの人が羨ましいよ~

clubロープ渡り
これ1回目は失敗しちゃったんだけど
痛そうにロープにしがみつく相葉ちゃんが可愛いheart
でもコツを教えてもらい2回目は完璧にクリア
さすが嵐イチの肉体派だね

ジャニーズでははじめて消防署長になったheart04相葉ちゃんheart04
いい見本を見せないと後輩が出来なくなるって
十分だよ相葉ちゃん
1日消防署長お疲れ様でしたheart

いつも相葉ちゃんはheart04キラキラ輝いて素敵heart04だから
ジャニーズ代表格好よかった
コンサートはどんなに高くても大丈夫だよね
ここの消防署さんにお世話になっちゃうんだろうね
この2ページでお腹が満腹で胸いっぱいになちゃったよ
相葉ちゃんはやっぱり可愛いし格好いいなheart

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃんauCMやっと見れた | トップページ | ペットの雅紀(3/14) »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、こんあいば♪
今まで仕事でした〜(>_<)

まだ、オリスタも買えてないし、早く買わなくちゃ!!
相葉ちゃんの一日署長姿♪格好よくて、訓練は一生懸命で可愛いかったですよね〜(≧▽≦)

アルバム発売も嬉しいですね!!
またまたソロもあるし、私も両方買います♪

しげちゃん、今回は早めに予約できたみたいで、ひと安心ですね(*^-^)v
私も早く予約しなくちゃです〜☆

ではでは、相葉ちゃんラジオ楽しんで下さいね〜♪

投稿: 緋代 | 2008年3月14日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11340684

この記事へのトラックバック一覧です: 元気いっぱいの相葉ちゃん:

« 相葉ちゃんauCMやっと見れた | トップページ | ペットの雅紀(3/14) »