« ペットのアダム(2/29) | トップページ | 花より男子F公式ページ »

嵐からのお知らせ・・・レコメンより

今日のレコメンで相葉ちゃんから嵐のお知らせ言ってました
ひとつは5大ドームコンサート
もうひとつは4月10日からの新番組なのですが

相葉ちゃんは何も聞いてなくて
ただ出るということだけ聞いたそうです
だから司会じゃなくてパネラーかも知れないんだって
「ほんとに嵐司会するのかな~何も聞いてないんだけど」
と言ってました
5大ドームの事は「みなさんの後押しがあって出きる」って
やっぱ相葉ちゃんは凄いね
嵐がこんなに人気が出ても天狗にならないもんね
レコメンレポはゆっくり書きますね
はじめは順調だったのに途中から聴こえなくなったんだけど
なんとかレポしてみるので、いつも楽しみにいていただいてる嵐友ちゃん待っててくださいね

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(2/29) | トップページ | 花より男子F公式ページ »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10842187

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐からのお知らせ・・・レコメンより:

« ペットのアダム(2/29) | トップページ | 花より男子F公式ページ »