« 相葉雅紀のレコメンレポ!(3/22) | トップページ | ペットの雅紀(3/23) »

ゲームニッキX(その169)

ゲームニッキXその169は
なんだか。
綺麗だよねtulip
咲きはじめと満開では感動は違うのかな?
確かに満開だと綺麗というイメージがあるけど
咲きはじめのを思うニノちゃんの気持ちは嬉しいな
だってお花は大好きだから咲ききる前の状態も好きなんだ
男の人はあんまり気がつかないとこだよねclub
といえばauのCM相葉ちゃん潤君が舞い降りてくるのがあったでしょ
あれ凄く気に入ってるんだscissors
相葉ちゃんが見えなくなっちゃうのは寂しいけどね
その後雑誌でもの花びらに包まれたheart04相葉ちゃんheart04が素敵で
やっぱは綺麗だよねclover
heart04相葉ちゃんheart04の感想も聞いてみたいなheart

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(3/22) | トップページ | ペットの雅紀(3/23) »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11709123

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その169):

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(3/22) | トップページ | ペットの雅紀(3/23) »