« ごめんね、相葉ちゃん | トップページ | ペットの雅紀とけぃちゃん(^_-)-☆ »

相葉ちゃん・ニノちゃんCMが

にのあいのCM見れちゃいますよ
今日はテンション下がってたんだけど
これ見て一気に上がっちゃいました

もうheart04相葉ちゃんheart04が可愛くて可愛くて
何度でもリピちゃいます
早く捕獲しなきゃですね

clubauの庭で「家族としゃべる」編(30秒)

clubauの庭で「社員としゃべる」編(15秒)

auギャラリー←ここをクリックしてねscissors

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ごめんね、相葉ちゃん | トップページ | ペットの雅紀とけぃちゃん(^_-)-☆ »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです☆
au、続々と新VerがO.Aしてますよね。
中でも今回の家族篇や社員篇は、もう嬉しすぎます☆
いろいろとツボもありますし、何よりあの2人が可愛すぎます☆
にのあいさん好きにはたまらないVerですね。

そういえば相葉ちゃん、前はマツジュンと、今回はニノと出演してますから・・・凄いですよね♪
CMキング狙えるかも・・・。

投稿: ルッキー | 2008年3月15日 (土) 10時38分

まだTVで見れてないんだよー
でもギャラリーがあるからちょっと安心
可愛いね、相葉ちゃん
にのあいは本当に見てて安らぐよ
早く捕獲頑張んなくちゃ
もっと他にも沢山Verがあるのかな?
CMが楽しみで仕方なくてTVつける回数が増えちゃうね

投稿: rosy | 2008年3月15日 (土) 11時51分

CMの新ver、今初めて見ました!
やっぱりにのあいは可愛いし、いいですよね(●´∀`●)
また新ver出るのが楽しみですね!!!!!

投稿: mimmy | 2008年3月15日 (土) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11349104

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃん・ニノちゃんCMが:

« ごめんね、相葉ちゃん | トップページ | ペットの雅紀とけぃちゃん(^_-)-☆ »