« 花より男子F公式ページ | トップページ | よく頑張ったね!セカンドウインドAC! »

嵐の東京フレンドパークⅡ・・・

オリスタ買ってきましたよ
何といっても東京フレンドパークⅡの嵐が可愛い
最初のジャンプでトップバッターのニノちゃん
「うわー緊張する」だって前回はクリアしたんだよね
大ちゃんは細かい作業が得意ということで新アトラクションに
成功率の低いアトラクションには潤君が挑戦
譜面を読める翔ちゃんはフールオンザヒルに挑戦
そしてそして何と言ってもheart04相葉ちゃんが可愛いheart04
フジカルメールに挑戦
潤君に全然違う文字が入ってくるといわれて
「大丈夫、今回は”営業用”に打つから」と余裕の発言
相葉ちゃんはメールが好きなのかぁloveletter
いいな、相葉ちゃんからメール貰えるなんて

オリスタでは連続企画
cloverSecret of  ARASHIcloverが始まりました
ひみつのアラシちゃんが4月からスタートという事で企画されたらしいです
有難うございますオリスタさん24hours
そしてニノちゃんのマラソンの記事
潤君の映画「花より男子F」の記事など
たくさん更新されてます

オリスタ密着24時←こちらをクリックしてねscissors

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 花より男子F公式ページ | トップページ | よく頑張ったね!セカンドウインドAC! »

」カテゴリの記事

コメント

オリスタ欲しィなぁ!!
ってまず初めまして☆毎日見てます~。
ニノ担です。ブログ始めたばっかりなのでどぅぞ
よろしくお願いします^^

投稿: | 2008年3月 9日 (日) 17時28分

はじめまして、春さん。
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
ニノちゃん担なのですね、ニノちゃんはいつも楽しいですよね、突っ込みとかもタイミングいいし。
コンサートでは笑顔で私達に手を振ってくれますよね、1m以内で見れたときはドキッとしましたよ。

ブログはじめたのですね、毎日更新は大変だと思いますが頑張ってくださいね。

投稿: しげちゃん→春さんへ♪ | 2008年3月 9日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11109007

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の東京フレンドパークⅡ・・・:

« 花より男子F公式ページ | トップページ | よく頑張ったね!セカンドウインドAC! »