« しげちゃんもほしいかな(BlogPet) | トップページ | ペットの雅紀と智君(^_-)-☆ »

ペットの雅紀とキャプテン☆君(^^♪

遅くなっちゃったけど2日前に遊びに来てくれたお友達
「ARASHIC★SATOSHIC」みみちゃん家のキャプテン☆君
どんなお話なんでしょうか?

雅紀「大塚ー!」
キャプテン☆君「大塚ー大塚ー♪」
大塚DJ呼ばれちゃってるよ
雅紀「ラジオといえば?」
キャプテン☆君「・・・ネーム?」
ラジオネームってみんなよく考えてるね
雅紀「セロハンー!」
キャプテン☆君「セロハン!」
相葉ちゃんのお尻にもセロハン貼ってたんだ
雅紀「さくらというと?」
キャプテン☆君「吹雪でしょ?」
相葉ちゃん、サクラ吹雪の中歩いてたね
雅紀「大塚ほしい?」
キャプテン☆君「んーべつにいい」
そうだよね、大ちゃんがいいもんね
雅紀「葉あげる♪」
キャプテン☆君「どうでもいいや」
よかった、相葉ちゃんはしげちゃんのものだよ
雅紀「多分スキ?」
キャプテン☆君「にがて」
多分ね、私もにがてかも?
雅紀「メンバーあげようか?」
キャプテン☆君「ありがと」
相葉ちゃんだけあげれないな
雅紀「ビックリー!」
キャプテン☆君「ビックリっ!ビックリっ!」
ビックリすることが多くて大変だよ
雅紀「思い出あげる♪」
キャプテン☆君「どうでもいいや」
思い出シュレッターならいらないよね

久しぶりだよね、元気かな?
ブログにまたお邪魔するね
みみちゃん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« しげちゃんもほしいかな(BlogPet) | トップページ | ペットの雅紀と智君(^_-)-☆ »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10976697

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とキャプテン☆君(^^♪:

« しげちゃんもほしいかな(BlogPet) | トップページ | ペットの雅紀と智君(^_-)-☆ »