« ペットのアダム(3/13) | トップページ | 嵐・アルバム『Dream"A"live』予約開始 »

「ひみつのアラシちゃん」質問募集してます

昨日からの激しい頭痛で今まで休んでました
いつも見ているオリスタさんで更新されてました

  「ひみつのアラシちゃん」に関する
   heart04嵐への質問を緊急大募集heart04


締め切りは3月17日21時まで
嵐への質問たくさんあるよね
どうしようかな?まだ日があるから考えよう

そして今日はEVENTスペシャルheart04相葉ちゃんheart04登場
ジャニーズ初の一日消防署長の奮闘ぶりをレポート

実はこれが一番楽しみなんだよね
2冊買っちゃおうかなっていうぐらい
あの姿は切り取って持ち歩きたいよ

そして先週からはじまりました嵐連続企
ひとりずつ密着で今回は大野智くんだって
個展のこととか出るんだろうね
舞台もあるしね
heart04相葉ちゃんheart04いつかな?早く出てきて欲しいよ
その前に早くauのCM見なきゃだよね

今日はレコメンもあるし早く体調戻さなきゃ
heart04相葉ちゃんの声heart04聴きたいもん
とりあえずオリスタ買ってきます

オリスタ密着24時←詳しくはこちらで

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(3/13) | トップページ | 嵐・アルバム『Dream"A"live』予約開始 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11322597

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひみつのアラシちゃん」質問募集してます:

» 砂時計 [砂時計]
次の記事も楽しみにしています。 [続きを読む]

受信: 2008年3月16日 (日) 02時31分

« ペットのアダム(3/13) | トップページ | 嵐・アルバム『Dream"A"live』予約開始 »