« ペットの雅紀とピッコロちゃん(^_-)-☆ | トップページ | ゲームニッキX(その158) »

大ちゃん・・・はねとび

見ちゃった見ちゃった大ちゃんのはねとび
めっちゃ笑ったよ
想像してたとおりだったよ
やっぱ難しいよね(簡単レポですがネタバレ有り)

いつものようにかな?あの設定は・・・大ちゃんが登場
「はい本物の大野です」みたいに言ってたね
店員さんにおーのーとか言われちゃって古いなと思いながらも大ちゃん「社長に言われるのでどうリアクションとったらいいか解らない」だって

そして100円のものを当てるんだけど
やっぱ駄目だったか
でもなんであんなに高いのを当てちゃうの?
10万円しか持ってないのに12万円のもの買っちゃったよ

マネージャーさんに借りる大ちゃん
「必ず返すから貸して」だって
マネージャーさんはじめて見たよ
すぐ前に待機してるんだね
相葉ちゃんのマネージャーさんってどんな人?なんてふと思ったよ

何故か小銭入れての2万円出してたマネージャー
もしかしてあれしか持ってなかったのかな?
でも本当に払わないといけないの?
なんて思っちゃいました
舞台の宣伝に来たつもりだったのに
これじゃ何しに来たのって感じだよね
チケットはもう無いそうだけど当日券は少しあるので、その宣伝にきたみたいだね
でも相葉ちゃんの時でてなかっったけどな~

当分は嵐の人におごってもらってねリーダー

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットの雅紀とピッコロちゃん(^_-)-☆ | トップページ | ゲームニッキX(その158) »

大野智(大ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

面白かったね
私もあんなにすぐマネージャーが出てくると思わなかったぁ
財布もちょっと映ったよね
12万円も払わされちゃってかわいそうだったね
メンバーに謝罪だって言われて
メンバーの写真が小さく写ってテンションあがっちゃったよ(笑)

投稿: rosy | 2008年3月12日 (水) 23時51分

私もそうだよ、小さい嵐の写真が出たとき、やっぱり相葉ちゃんに目がいっちゃって。それからメンバーの写真に目が、また相葉ちゃんにいっちゃったよ。
あのときだけは写真に目がいっちゃうよね、テンション上がりっぱなしだし。
12万円も本当に払うのかな?
社長さんが出してくれるのかなって思ったりして。
何の為に出たかわかんないね。
それにしても大ちゃんの舞台また当日券を求めて並びそうだよね。

投稿: しげちゃん→rosyさんへ♪ | 2008年3月12日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11236588

この記事へのトラックバック一覧です: 大ちゃん・・・はねとび:

« ペットの雅紀とピッコロちゃん(^_-)-☆ | トップページ | ゲームニッキX(その158) »