« ペットのアダム(3/20) | トップページ | 嵐ポスターのひみつ・・・可愛いなぁ »

相葉ちゃんのレコメン新企画決定!

今日はレコメンの日ですね
この30分は私にはなんともいえない素敵な時間
スピーカー越しに聴こえるheart04相葉ちゃんの声heart04
心を癒してくれるんだよheart
そして1週間の嫌な出来事も吹き飛ばしてくれる
そんなheart04相葉ちゃんが大好きheart04

そして今日はA-1GP最強決定戦
私の大好きな相葉ちゃんの事が解る教えて相葉ちゃん
この2企画だよ、また楽しい笑い声が聞こえてきそう
今回はミスしないように頑張って聴いちゃうね

そして先週緊急企画会議がありましたloveletter
新企画を決めるのにリスナーに募集していたのと
レコメンのスタッフの意見もいれ決まりました

先週こちらにコメントいただいた方の企画が採用
叱って相葉ちゃんを番組が新たにタイトルうを決め
  heart02どS葉雅紀の説教部屋heart02
なかなか直らない癖や直らない事等
相葉ちゃんに叱ってもらって克服するコーナー
なんか相葉ちゃんがドSだなんてね
相葉ちゃんに叱ってもらいたい事たくさんあるな
この企画は絶対いいよ
Dさん、採用されてよかったですねscissors

そしてもうひとつは
   heart02MMCニュースheart02
相葉ちゃんがキャスター、記者はリスナー
身近に起こったニュースを読み上げてくれる
MMCはめちゃくちゃな略だそうです
これまた聴きたいなheart
相葉ちゃんがとうとうキャスターだよ
早くやってほしいな、どちらの企画も
でも教えて相葉ちゃんは毎回お願いします

今までの企画に加え新企画も随時募集してます
みんな応募しちゃいましょうねscissors
オープニングメールも募集してますよ

そして明日の志村どうぶつ園club
相葉ちゃんが子パンダ10匹を育てちゃうよ
これもめっちゃ楽しみ
heart04週末は相葉デーheart04だね

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(3/20) | トップページ | 嵐ポスターのひみつ・・・可愛いなぁ »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。教えて下さい。
タイトル『ドS葉雅紀の説教部屋』ってどこにのってたんですか?あたしまだファン暦短くてしかも子育て中でなかなか調べてられなくて…。後、ノベルティーっていつ送られてくるのかしら?メールで投稿したんだけどちゃんと住所は書いたのですが…。
忙しいところごめんなさい。もし良かったら教えて下さい。

投稿: ださこ | 2008年3月21日 (金) 11時49分

大変申し訳ないです。
今久しぶりにレコメン見たら載ってました。
おっちょこちょいしました。ごめんなさい。
ノベルティーだけ知っていたら教えてください。
おばさんだけどまたコメントさせていただきます。

投稿: ださこ | 2008年3月21日 (金) 11時57分

しげちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!!
コメスする前に、こちらにお邪魔させていただきました。

昨日は、アラシちゃんポスター探しのツアー(笑)みんな必死でチャック上げ下げしてましたよ。
是非、相葉ちゃんの社会の窓の写メ(笑)送りたいんですが、よかったらメアド教えて下さいませ~☆

相葉ちゃん、レコメン新企画なんですね~♪

投稿: 緋代 | 2008年3月21日 (金) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11601048

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんのレコメン新企画決定!:

» エコバッグ [エコバッグ]
また来ます!私のサイトにも遊びに来てみて下さい。 [続きを読む]

受信: 2008年3月23日 (日) 06時28分

« ペットのアダム(3/20) | トップページ | 嵐ポスターのひみつ・・・可愛いなぁ »