« ペットのアダム(3/24) | トップページ | 初めて来られる方へ »

格好いいよ相葉ちゃん

宿題君レポする前に(出来るかな?)
相葉ちゃんの感想
めっちゃ格好いいよshine相葉ちゃんshine
相葉ランドで天使のエビをプレゼントだなんて
思わず「格好いい~」って叫んじゃったよheart

やっぱ汐留相葉ランドは相葉ちゃんしかムリだよscissors
あんなテンションあげられないよup
しかも周りをちゃんと見て進行させてるもんねclub
目に見えないところで相葉ちゃんは神経遣ってるんだよ
それを一番解ってるのは嵐のメンバーだけどね

今日は旦那の入院hospitalそして夜は手話の学校hotel
レポ出来ても水曜かな?
最近やってないからな~pencil
今回はめちゃくちゃ笑ってしまったよ
やっぱ笑いをこらえるのは無理でしたね

そして嵐メンみんなが面白かったheart
翔ちゃん潤君ニノちゃん大ちゃん
だけどね仕方ないんだよ
heart04相葉ちゃんheart04大好きしげちゃんだから
ここでしか語れないもんね
相葉ちゃんが誰よりも大好きだよ~

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(3/24) | トップページ | 初めて来られる方へ »

嵐の宿題君」カテゴリの記事

コメント

ださこです。
『はじめまして』も書かなくて申し訳なかったです。
ココ見つけて慌ててコメント出してしまって…。
それなのに回答してくれてありがとうございました。
これからも相葉ちゃんを心の支えに家事・育児と頑張っていきます。
来週からテレビに出る機会が多いから楽しみですね。
家の息子も相葉ちゃんってどんな人って聞くと『面白いし、可愛いし、カッコイイ』と言っています。
やっぱり相葉ちゃんて格好いいですよね。

投稿: ださこ | 2008年3月25日 (火) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11758535

この記事へのトラックバック一覧です: 格好いいよ相葉ちゃん:

« ペットのアダム(3/24) | トップページ | 初めて来られる方へ »