« ペットのアダム(3/28) | トップページ | ゲームニッキX(その174) »

相葉ちゃんソロ曲流れた~

やったーテンションあがってるよ~up
最後に大塚DJが選んでくれたのは
相葉ちゃんのソロ曲

    noteHollo Goodbyenote

もうめちゃくちゃ可愛い曲なんだよscissors
相葉ちゃんらしい曲だよねheart02
これからの曲だよね春だなって
リズムも良くて電波も入った方だったので
何回リピちゃうんだろうねheart
notesなななな・・・って歌いだしだったよ

レポは待っててくださいねpaper
Dさん、heart04相葉ちゃんheart04に名前呼んでもらってよかったね
凄く羨ましかったよclub
これから楽しみな企画だよね「ドS葉の説教部屋」

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(3/28) | トップページ | ゲームニッキX(その174) »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

レコメンで解禁になったって聞いて・・・
しげちゃん、聴けたんだ、良かったね
ナナナ・・・な歌いだしなの?
可愛いなぁ~
「NaNaNa」を連想してるけど^^
楽しみだね
どんな踊りなんだろうね
早くコンサートに行きたいね

投稿: rosy | 2008年3月29日 (土) 03時12分

今回電波よくてよかったですねnote

私も聞きました、相葉ちゃんのソロ曲すっごく可愛くて、コンサートの時とかやばいんだろうなぁsunって思いながら、ヘビロテしてますdash

ラジオって発売前に曲聞けるんでいぃですょねdash後相葉ちゃんの素顔もわかりますしshine

投稿: 希有 | 2008年3月29日 (土) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11916009

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんソロ曲流れた~:

« ペットのアダム(3/28) | トップページ | ゲームニッキX(その174) »