« ゲームニッキX(その153) | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(52回目)・・・Love so sweet »

嵐・SUMMER TOUR 2007 FINAL TIME -コトバノチカラ

J-netとJ-webどちらも更新されてましたね
セットリストが載っていて
7月31日の横浜アリーナnoteファイトソングnoteも入れ全37曲、3時間を越える完全収録だよ
MCだってノーカットだし、東京ドーム見てないし
相葉ちゃんの号泣したのも見てないもん

今回ははじめて行ったコンサートのツアーだったので絶対に絶対に欲しかったんだよね
ましてやheart04相葉ちゃんの感極まって泣いちゃったシーンheart04見れなかったんだもん
絶対綺麗な涙を流したんだよね
私達に”ありがとう”っていう気持ちの涙だったのね
そんな純粋な相葉ちゃんが大好きなんだheart01
相葉ちゃんがいるだけで色んな苦しみも耐えれるし
楽しい事はもっと楽しく思えるし
未来があるって感じがするんだ
後ろを振り向かず前に突き進む姿勢が私は大好き
早く早く見たいよ~tv
heart04相葉ちゃんheart04にも嵐くんたちにも早く会いたい

先ほど新星堂さまから連絡あり予約再開したそうです
ちょっと途中でPCが止まってしまって問い合わせしてたんです
そしたら丁寧に応対していただきました
これからはやっぱりことちらで注文しなくちゃ
親切第一ですからね、待っとけばよかったな

新星堂←こちらで注文できます

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その153) | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(52回目)・・・Love so sweet »

」カテゴリの記事

コメント

本当にこのお知らせは嬉しかったよ
どうしてもDVDに・・・とゆうか
映像として残したかったし、見たかったから・・・
私自身も2007年はTIMEコンというくらい
心に残った時間だったから・・・
相葉ちゃんの涙もカットされてないよね
ノーカットだもんね
本当に楽しみだよ
しげちゃん、きっと届いたらお互い寝不足な毎日だね♪

投稿: rosy | 2008年3月 8日 (土) 23時03分

私もそうだよ、初参戦したTIMEコンだからね、私には凄く印象が強かったよ。
相葉ちゃんを好きになったこのツアー、あの相葉ちゃんパーマ可愛かった、映像で残しておきたいよね。
しかも新兵器のMJウォークもあったし、ファイトソングはみんながゴムでぴょんぴょんしてるとこ見たかったもん横浜アリーナ入れてくれて嬉しいよね。
なんかずっと見そうで恐いよ。嵐からますます離れられなくなるねお互い。

投稿: しげちゃん→rosyさんへ♪ | 2008年3月 8日 (土) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11080481

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐・SUMMER TOUR 2007 FINAL TIME -コトバノチカラ:

« ゲームニッキX(その153) | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(52回目)・・・Love so sweet »