« ゲームニッキX(その174) | トップページ | ゲームニッキX(その175) »

嵐・TIME -コトバノチカラ-発売前に・・・

月曜から嵐番組がたくさんで録画も大変な事に
しかもSPが多いから更に大変ですよねscissors
私も早く整理しなくっちゃって思ってます
それにレコメンレポアップしなきゃねheart
今回のレコメンは企画会議もそうだけど全体的に面白かった
それにnote相葉ちゃんのソロ曲noteをフルコーラスで流してくれたし
さっきもリピちゃったよheart04
もう可愛いくてコンサートで歌ってる相葉ちゃん想像しちゃうよ

そして16日にTIMEコンが発売されるでしょ?
アルバムも23日に大阪公演は直ぐだから覚えるのが必死
去年よりは余裕あるんだけどねdog
そこでDVD届く前に今までのコンサートDVDを見返しています
最初みんな若いよね
潤君はきみはペットももちゃんだし
後は全くその時は知らなかったよsweat02

全部で4枚コンサートとしてあるんだけど
どうしても相葉ちゃん中心に見ちゃうんです
TIMEコンが届けばしばらく見ないだろうというDVDcd
今じっくり見ようと思いますpaper

TIMEコンは私にとって初参戦だった記念のコンサート
1曲1曲に気持ちがありますheart
どんな気持ちでコンサート見ちゃうのだろうって思う
コンサート鑑賞日記はそうゆう思いを書いていこうと思ってます
最後の相葉ちゃんの涙sweat02を見るときっと泣いちゃいそうだけど
感情をそのまま表に出す相葉ちゃんが愛おしくて可愛い
純粋で真っすぐなそんな相葉ちゃんがやっぱり大好きheart04

月曜は東京フレンドパークⅡで
いちゃいちゃ嵐くん達が見れるのを凄く楽しみにしてるよ
どんなにうるさくはしゃいでいても嵐はそれが一番scissors
それでなきゃ嵐じゃないもんね
きっと周りの人もそう思ってくれてるよ
この5人が嵐だったことが本当に嬉しいよ
「嵐でよかった相葉雅紀」って相葉ちゃんが言ってたね
私もほんとに心からそう思うよ
このまま変わらない嵐でいて欲しいよheart

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その174) | トップページ | ゲームニッキX(その175) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11939452

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐・TIME -コトバノチカラ-発売前に・・・:

« ゲームニッキX(その174) | トップページ | ゲームニッキX(その175) »